スポンサーサイト


豚顔ブタマン、情報求む!

おかんさんのブログのトラックバックです。



本日、2つ目の記事です!今日の1本目で、豚マンの話書いたでしょ?公開した後、友達のバナ夫からメールあり。「新しいもん好きのあたしに聞いてくれたらよかったのに~。 去年の年末、平●堂で見たで~」あわてて電話をかけなおす。「どこの平●堂?!」場所を聞き、夕方から車で遠征して来ましたとも!もぉね、必死なんですよ(^o^;)店に着き、教えられたコーナーに行っても、ごくごく普通の豚マンが並んでいる。意を決して、店員...
豚顔ブタマン、情報求む!


トラックバックなんて、はじめての経験!!

さっき、兄から
「おかんさんに教えてあげて!」と、メールが来たんです。
やはりジャスコでぶたまん発見!!

これ!!
画像をクリックしてもらうとデカクなります。

ぶたまん

ひとつ97円だって!!!
餃子味と、ピザ味と、ノーマルの三種類があったそうです。
今日は、火曜市でその特売であったらしいです。

かわいいぃは-と
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いっぱい!

豚まんがいっぱい!!これだけいると…どの子にしようか、迷いますね・ニヤ。どの味も試したいなぁ~!

実家天国も楽しかったみたいで、写真の様子から子供たちもすごく満喫したのがわかりました~!

応援ぽち♪

コメ、ありがと~!
実は、お兄さんからもさるままさんより先に連絡入ってた!
それ見てすぐに、ジャスコに走ってきたよ!
その事は、明日のうちのブログでも書きます!
ありがとね~!

初コメです。いつもイケメン君たちを堪能してました(はぁと)
ブタ君、私も探しまくってるんですけど全然見つかりません。
いいなー…。
実家天国も楽しかったみたいですね♪

ご無沙汰してます

毎日毎日、元気に過ごしてるみたいで何より!!

で、何?1号君、学級委員?!凄~!!
正義感、人一倍強かったもんな。
1号君の言う事には、筋が通ってるもんな。
誰からも好かれてるもんな。
頭ええもんな。
かっこいいもんな。

(私も小学校の時、生徒会長しててんで。。。『男のは負けない!』と。そんな勝気な女子でした)

頑張れ!1号君!!
サルママも自分の子の成長っぷりを、凄くわかる形で経験できて、なんだか、嬉しいよね!
うちの子たちも、母を感動させて欲しいな。。。
って、本当は毎日成長してるし、感動があるはずなんやけど。。。
ごめんなさい。母、鈍感って言うか、ちゃんと向き合ってやってないと言うか、見落としてます(^^;)

豚まん、かわいいなぁ(^^)
そう言えば、子供たちが551食べたがってた。
こっちには無いねん。
『一年分送って欲しい』って、お嬢。
『腐るっちゅうねんっっ!!』と母。

今週からインドネシア語の学校に週二回通い始めた。
毎回テストあり。ほぼマンツーマンに近い状態。
勉強しなきゃ。。。

じゃ、また。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンニチハ♪
本物のブタマン?を見て、らぶり~e-267
近くにあるジャスコにもあるか今度チェックします♪
ホポチ♪

コメントありがとう♪

まーすぃさんへ

ホント、こんな可愛いブタちゃん饅頭
どの子にしようか迷っちゃうぅ。
あたしは、まだ出会ったことがないんだけどね♪
三種類とも食べたいですぅ。





おかんさんへ

お兄ちゃんが、先にコメント入れてたなんて(笑)
しかも、ジャスコから。
お兄ちゃんの奥さんのLOVEちゃんも、時々おかんさんの
ブログを拝見しているそうで。。。
ファミリーでおかんさんファンです。





あるさんへ

訪問&コメントありがとう。
ブタくん 人気ですねぇ。
あたしも、出会ったことはありません。
実家天国とジャスコは近いので、春休み火曜市狙いで行って見ます!!
また、あそびに来てくださいね。





T家ママへ

オヒサ!!元生徒会長!!
T家ママは生徒会長やってた。って感じするわぁ。
みんなのまとめ役やもんな。
1号の、立候補には母もビックリやでv-237
子供の成長。あたしも、今までは見逃してきてることいっぱいあるで。
そん時は、すごいなぁ。覚えとこう。って思ってるねんけど
いつの日か忘れてしまって。。。
でも、ブログ初めて、些細なことも書き留めるようになったから
おバカでも、子供の成長に向き合えるねん。
出来る限り続けないなって思う。
インドネシア語は、T家ママがやってるん?
週2って、けっこうハードやなぁ。
そろばんも、子供に教えてるんやろ?
ホンマ、なんでも頑張るなぁ。さすがやわぁ。
体調は、もう大丈夫??
551さん、ぜひインドネシア支店出してあげてください(笑)





ハコハナさんへ

本物ですよぉ。
めっちゃラブリーv-238ですよねぇ。
あたしは、出会ったことないんですけどねぇ。
ジャスコの火曜市らしいですよぉ。
ぜひぜひ、チェックしてみてください!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さるまま

Author:さるまま
H10.4月産まれの1号
H13.2月産まれの2号
H18.6月産まれの3号
★イケメン★
3兄弟のオカンです


ブログランキング
参加してます♪


↑↑↑
♪ポチっとな♪
お願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
BlogPet
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:day's

■ ブログ名:愛情♥グーパンチ!

■ ブログ名:いつもいっしょに…

■ ブログ名:マックスブラザーズの成長日記

■ ブログ名:君、天使?それとも子悪魔??

■ ブログ名:petit*Island

■ ブログ名:陽あたり良好 ~男の子4人と愛犬ゴールデンレトリバーとの幸せな日常~

■ ブログ名:すくパラ倶楽部
RSSフィード
ブログ内検索
