FC2ブログ

ハチクロ

いいjumee☆faceA172Rいいjumee☆faceA172Rです
ハチミツとクローバーcloverHoney
今は、すっかり おっちゃんのようなおばちゃんになりつつある
(ん?もうなってるって?お黙りぱんだ 怒る
さるままも、キラキラした時代があるのどぇすキラリラ

あの頃のあたしは、輝いてたんかな?
おっぱいも、重力に負けないくらい頑張っとったし(関係ないな)
毎日、楽しかったり、悲しかったり、嬉しかったり、苦しかったり
全力投球で過ごしてたなぁ~と。。。

束縛とかやきもちとか、今では忘れてしまった感覚も
あの頃は敏感で、
50ccバイクとあたしどっちが大事なん?」とかぁ
ギター(GibsonMelodyMaker65赤-bgd)バンドとあたしどっちが大事なん?」とかぁ
そんなん、どっちでもええやんかいさ。って思うようなことと
自分を比べて、悲しくなったりしたもんです。

そんな、キラキラした時代に付き合ってた、
大切にしてるものがたくさんある同世代の彼は、
「さるぱぱさんは、オレよりお前を幸せに出来る。」って身を引いてくれたんですねぇ。
「絶対に幸せになれ。」って言ってね。

くぅ~泣けるねぇ。
ええ話やねぇ。

それからねぇ、ボスと付き合うようになったわけやけど
もぉそりゃねぇ、幸せな時間をいっぱい過ごしたわけで
ドキドキもウキウキもいっぱいして、大人なボスは
あたし以外の大切なものは、仕事くらいで

「あたしは世界で一番幸せや」

くらいの気持ちで結婚したんだけどぉ。。。

一緒に住んだら、あんなこともこんなことも見えてしまうわけで
世界で一番愛してるはずのボスが
世界で一番ムカツク人になってしまうこともあったりするわけで

結婚12年目 現実は、こんなもんですが
ハチクロ見て、あの頃の気持ちを少し思い出しながら
違う人(ボス)と付き合うことを認めてくれた、彼のおかげで
ボスと結婚し、1号2号3号が生まれ、今の自分があるんだなぁ。と思うと
感謝をせずにはいられませんでした。

んまぁ、そんな彼は、あたしと別れた後に
夢を現実にし、あの頃以上にステキな生き方してはるんやけどねぇ。

身を引いて正解!!クラッカー

みたいなjumee☆loud laugh1


1号2号3号も、いっぱいいっぱい恋をして
世界で一番愛してる人が、世界で一番ムカツク人になるくらいのケンカをしても
「やっぱりこの人しかいいひんわ」って思えるような
相手と出会って欲しいなって思います。


ハチミツとクローバーcloverHoney来週も楽しみだな。


コメントでみなさんの、ハチクロ時代を聞かせてくださいなHeart

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

やーん!!忘れたーっ!!あぁ~~~~ん (;ロ;)

ハチクロ見る予定だったのに、すっかり忘れてたぁ!
さるままさんのブログ見て思い出したわ・・・。
がっかり・・・。

コンニチハ♪
最初何のことか、わからず、でもサルママさんのお話が面白くて、笑いながらよんでいましたi-278
その後、ねっとでハチクロを検索して、ちょっとイメージがわきました。相変わらず時代遅れですテヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
純愛、そんな時代あったような気がします。
私、旦那様と19というまさに大人になりかけのときから付き合い、ほぼ8年旦那様としか付き合っていないのです。その時他のご縁もあったんですよ~i-278
でも初めての大人の恋、もう付き合いたての2年間は頭の中に旦那様しかいなかったです。でも一度の別れで少し私は大人になりましたが、その2年間純愛時代だったかなぁ。
懐かしい気持ちを思い出させてくれて、ありがとうございます♪なんか楽しいですねe-267ポチ♪

みたかったよぉ~

こっちじゃ見えないの~涙。

でも、すごく好きな俳優さんが出てるから、見たいのです♪(好きなのに名前は忘れた・爆)

夫と付き合う前に、色々な人を好きになり、失恋もしたし、すごく辛い別れもあって…。

あの頃が懐かしいけど、あの時代に戻りたい、とは思えないなあ…そこまでのエネルギーはもう…苦笑。


でも、何歳になっても、青春していたい!と思います♪

あいのりとか見てても、思わず感動する私はおばちゃんか?!!笑

応援ぽち♪

コメントありがとう♪

ぷみさんへ

来週は絶対絶対見てくださいね。
さるまま、青春モノのドラマが好きなのではなく、
とーまくんと、成宮くんが、好きで見たかっただけで。。。
見てみたら、お話も面白かったという、棚ボタドラマでございます♪
1号も、「面白い」ってハマッてました。
来週からも、母子で楽しむぞ!!




ハコハナさんへ

八年間も、旦那様と恋愛期間があったんですねぇ。
さるまま18歳のときから付き合って5年で結婚しました。
なので、人生で一番の大恋愛はボスなのです。
大好きで大好きで、苦しいくらい大好きだったボスのこと
今では、苦しくなるのは鼻風邪の時くらいで(笑)
これからも、仲良くやっていきたいなぁ。と思っております。





まーすぃさんへ

そうですよね。アメリカだもの。
リアルタイムでハチクロを見るわけにはいかないですよね。
好きな俳優さんって、誰かな?誰かな?
生田斗真くんかな?成宮寛貴くんかな?って、あたしの好きな人やん(汗)
キム兄(木村祐一)やったりして(笑)←知ってます?

あたしもですぅ。あの頃に戻りたいとは思いませぬ。
もしもあの頃に戻れたとしても、きっと同じ人生選んじゃう。
1号2号3号に会いたいですから。
そして、なんやかんや愚痴を言っても、ボスが一番なのです(愛)




同じく、リアルタイムでは見れない私。。。
何のことか分からんかった。
こっちのレンタルショップに並んだら見てみる!
そんなにエエの?

私、ギックリで寝たきりの時に、漫画『花より男子』を読み漁って、
“胸キュン”なってて、旦那に『抱きしめて』言うてんけど、
足蹴にされたよ(ToT)
『つくしちゃんは、ええなぁ』って思わず旦那に言うたわ。

私の青春時代は。。。純愛してたね。。。
中学のときに付き合った彼(小6の時から大好きやった)とは、
視線も合わせられへんだ。で、手を繋ぐこともなく、別々の高校に行き、自然消滅。。。

その後、色々付き合い、高校3年から付き合った彼とは結婚考えて毎月貯金したり、お互いの親戚にまで紹介してたのに。。。
絶対この人!って、あったその日に感じたのに。。。
『ビビビって来ちゃいました~!!』って、松田聖子みたいなこと言うてたのに。。。
“あれ?!”5年半も付き合った。全力投球。なのになのに。。。

『分かれたの』と、お兄ちゃんに泣きながら報告。
           ↓
     優しく聞いてくれた。

1ヵ月後、自分の気持ちに整理が付いた時、両親に報告。
           ↓
 父  『どうせ、お前が悪いんやろ』

 『。。。。。。。。。。。。。。。』

そう来るか。。。いくら気に入ってた彼やったからって、
傷心の娘に対して、そう来たか(-“-)

分かれた時には『この年で一から恋愛してたら、結婚はいつになる?????』と、人生計画(23で結婚・25と27で出産)が台無しになった事への不安が大きかったなぁ。

大恋愛やったはずやのに、何で別れて直ぐに彼氏できとんねんっ!ってな勢いで、今の旦那と付き合い始め、お嬢が出来、結婚!!お嬢のお陰で、24で結婚・25と26で出産でき、今に至る。

『父親と正反対の人が好み』で、そんな人たばかり付き合ってきたはずやのに、
旦那は私の父親とそっくりなんよね(^^;)不思議。。。

でね、でね。もう1つ不思議な事。
夢に出てくる彼は、大恋愛の彼ではなくて、
中学のときに付き合ってた彼なんよ。
決まって、絶対、中学のときの彼なんすよ!

やっぱり、ピュアな恋だったから?

やけど、今会ったら、お互いの『老け』具合に傷付くんやろうなぁ。。。

サルママは今でこんなにも美しいのやから
昔は相当やってんろな!

日本帰ったら、写真見せて!
ちょい悪やった(?)頃のあなた♪

おっと!
自分のブログ違うのに長々とごめん!

このブログを御覧の皆様、すんごい幅とるコメントで
すみませんでした。。。(_ _)




うち、ドラマ見せてくれないの~(T-T)
でも、ハチクロは知ってる。
うちのドキドキ話ねぇ~。

あたし、別れた彼氏、皆仲いいねん。
今年もあけおめメール来てたで。
友達から始まって彼女になったし、
別れたら、また友達に戻るって感じ?
皆に不思議がられるンやけど、なかなかいい関係。

うちの旦那との話はないなぁ。
マジで何で結婚したかもわからんし。
だって、1番嫌いなタイプやし。

昔の彼氏とたまにバッタリ会った時、
「なぁなぁ、逃がした魚は大きかった?」って聞くんだけど、
「おもっくそ小さいなぁ(笑)体は大きくなったみたいやけどなぁ(笑)」って毎回言われるわ。
違う奴は、今、プロの声優してるンやけど、
「もし有名になって、いいともに出る様な事があれば、
名前を叫ぶように!」と命令してある(笑)

なんか、昔の恋愛の方が楽しかった~。
戻りてぇ~~~(T-T)

子供?
この子らは相手が違っても、間違いなくあたしの腹から生まれてたって!
そういう子らや!
楽しい恋愛したいなぁ~。

私は今の旦那と付き合うまでは片思いばっかりでしたねぇ。
でもそんな自分にどっぷり酔ってて、幸せでしたけど(笑)

私にとって旦那は最初で最後の人なんす。
だから「元カレ」ってのがどういう存在になるのかわからなくて。

旦那と付き合った期間を含めると、もう10年以上経ちました。
今は到底ラブラブとは言えない関係だけど、さるままさんと同じく、
「この人と結婚したから月子が生まれたんだ」って思います。

とは言いつつ、喧嘩は減りませんが(笑)

コメントありがとう♪

インドネシアで腰痛のT家ママへ

花男は、これまたドラマで見てたよ。面白かったぁ。
マンガとか、字があるのは読めないあんぽんたんなさるままなので
動く映像で、見たいタイプ。
って、いうより花男は、小栗旬くんが ただただ 見たいだけだったんだけどe-263
ハチクロも、生田斗真くんと、成宮寛貴くんが見たいだけだったりします。
話はベタな青春ドラマ。でも、なんだか面白いスパイスもあり。。。
みたいな感じです。キム兄がええ味出してはるねん。

T家ママも、昔はブイブイ言わし(死後やなe-263)てたやろぉ。

中学生のときの恋愛可愛いなぁ。
あの頃って、好きな人の前でモノ食べるどころか息するのも恥かしかった気がする。
高校のときは大恋愛したんやねぇ。
ステキな思い出があって、人生に年輪作っていくみたいな気がする。
あの頃があって、今がある。
T家は、なんやかんや言うてもラブラブやんかe-415

腰大丈夫かぁ?動けてるぅ?
お手伝いさんいるし、こっちにいるよりはゆっくり出来るかな?
ギックリは寝るのが一番!!動いたらアカンでぇ。

あっ、それと、昔は、ちょい悪ではないです。
いわゆるヤンキーってやつでもありましぇん。
高飛車な性格の悪い女だっただけです。





近畿地方で腰痛のおかんさんへ

元彼と、仲良しっていいですね。
でも、ご主人やきもち妬かはりません?
あたしも、男女の友情は成立する!って思ってる人なんだけど
ボスは、古臭い人なので、理解不能みたいです。
あたしも、元彼と今も友達ですよ。
お互い、今がとても幸せで、充実した日々を送れてるから
昔のいい時代を一緒に過ごした人だし、いい面も悪い面も知っていてくれるし

遠慮なく
「なぁなぁ、逃がした魚は大きかった?」
「おもっくそ小さいなぁ(笑)体は大きくなったみたいやけどなぁ(笑)」って
いう、やり取りが出来る友達って、いいなって思います。
人生の応援団っていうかね。なんか離れていても分かり合えてるって言うか…

以前、おかんさんが見に行かはった、舞台に出演してはった彼かな?
いいともに出はる時は、ぜひとも拝見しますねe-288




ゆかちさんへ
 
最初で最後の人って素敵じゃないですかぁ!!!
元彼の存在がないなんて、旦那様は大満足でしょうねぇ。
ゆかちさんほどの美人に片思いさせてた男性って
「どんだけぇ~」な人なんでしょうか???

夫婦喧嘩。これ、仲良しの証拠ですよ。
お互い分かり合おうとするからケンカするんだなぁって思うし
相手に諦めを感じてしまうと、会話すらなくなりますからね。
まさに、冷ややかな夫婦。みたいにね。
ゆかちさんちも、ラブラブってことですね。
うちも、結婚12年目+付き合い5年=17年ですから
かなり長年連れ添ってます。
ムカツクことも、いっぱいだけど、子供がいてくれますしね♪
子供のために、仲良し夫婦で頑張りましょうv-238

ハズレ(≧∀≦)
お芝居の人は彼氏じゃなかったんだなぁ~。

あ、あたし、年下好み(≧∀≦)
年上って付き合った事ないわ。
同い年か年下ばっかりやなぁ。
23の時に18の子と付き合ってたで。
しかも、5年。
こいつが、いまプロやってる。
あたし、一人1人が長いのよね。

旦那、やきもちやかん。
いや、諦めたのかもしれん。
あたしの友達関係に口出すなって感じやしな(笑)

おかんさんへ

5歳も年下の彼なんて、羨ましいぃ。
でも、年下の彼が出来るのもわかります。
お会いしたことなくても、面倒見が良くて優しい人ってわかるもん
年下の可愛い彼が甘えてくるんでしょうねぇ。
いいなぁいいなぁ。そんな経験したことないですねぇ。
あたしは、同じ年か年上が多かったですねぇ。
年下もいたけど。。。けどみんな短くて。。。長続きしない。
ボスが5年で、その前の人が1年。
それ以外は、数ヶ月単位です。恋多き女だったんですe-263

プロで活躍されてるなんて、リアルタイムに頑張りが見えるから
応援し甲斐がありますね。なんだかいいな!!
テレビとかから元彼の声が聞こえてくるなんて♪ステキv-238

ドラマ見てないのですが、さるままさんが感動するぐらい
素敵なドラマだったんですね♪
ぜひ来週は見てみます(*^_^*)
ドラマや歌は自分の輝いてた頃に戻してくれる事が
多々ありますよね~
そんな夢を与えてくれる芸能人のプロの方に感謝
さるままさんの過去のブログ見せて頂いて
まじ、私と旦那の関係とよく似ています(・。・;
この日のブログ見ても本当に似てて・・・・
私にもいまの旦那と遠距離で恋愛してた人と
並行で付き合ってて(これは二股じゃん)
ただひたすら純粋にぶつかって来てくれた今の旦那に
女心は惹かれて、遠距離恋愛の彼に泣かれたのも
振り切り・・・最後は幸せにしてくれるのは彼なんだねって
去って行った元彼・・・・
そして世界一幸せな私☆☆
だったのに・・・結婚した途端、母子家庭・・・・
未だにインテリア業界のマグロ漁船に乗っています。
今日もこの時間、まだ横にいてはりません(T_T)

さるままさんの元彼との想い出・・・・
良いですね~~
さるパパさんの方が幸せにしてくれるって言ったのかぁ~
私の知ってる彼かな???
そんな想い出を、ドラマや歌で想い出し・・・
そしてそれを胸に秘めながら、今の旦那との関係も
見直しながら生きて行くんですね・・・
いっぱい良いドラマや歌に出会いたい。。。
女はそうやって毎日を頑張れるんですね

そしてそんな、さるままさんの元彼に拍手です♪

さちさんへ

正解です!!

さちさんちも、マグロ漁船なんだぁ(笑)
仲間だったんだねぇ。
うちは、年々マグロ漁船化してきたんだけどね。
その分あたしが強いおっさんおばさんに進化してきたので
今ではかなり平気になってきましたけど(笑)

うちは、休みは少ないけど、帰りもそんなに遅くないし
家にいはる時間は長いけど、いても役に立たないって嫌味な意味で
「マグロ漁船員」

さちさんにも、すんごい過去があったんやねぇ。

『胸に秘めながら、今の旦那との関係も
見直しながら生きて行くんですね・・・ 』

って、あたしは、昔のことを胸に秘めないで、ボスにめっちゃ喋ってますけど(笑)
やな奴ですね。あたし
最近は、1号にも言ってます。
おかんの恋愛話なんて聞きたくないんかなぁ?と思ったら
そうでもないみたいで、色々聞いてきますよ。
これからは、自分の恋愛話でなく、子供達の恋愛に興味が。。。
とにかく、彼女とか付き合うとか恋愛だけでなく
色んな人に出会って、世界を広げて欲しいなって思ってます。
「そういえば、おかん あん時 こう言ってたなぁ」と
おかんとの恋愛談義を、思い出してくれたら嬉しいな なんてね。

元彼くぅ~ん、拍手もらったでぇe-460
01 | 2021/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

さるまま

Author:さるまま
H10.4月産まれの1号
H13.2月産まれの2号
H18.6月産まれの3号
★イケメン★
3兄弟のオカンです


ブログランキング
参加してます♪


↑↑↑
♪ポチっとな♪
お願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
BlogPet
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:day's

■ ブログ名:愛情♥グーパンチ!

■ ブログ名:いつもいっしょに…

■ ブログ名:マックスブラザーズの成長日記

■ ブログ名:君、天使?それとも子悪魔??

■ ブログ名:petit*Island

■ ブログ名:陽あたり良好 ~男の子4人と愛犬ゴールデンレトリバーとの幸せな日常~

■ ブログ名:すくパラ倶楽部
RSSフィード
ブログ内検索