

★きんようび★

1号2号の小学校で、持久走大会があったねん。
昨年同様、1位2位とかじゃなく
自分なりにがんばる!ってやつで
1~2年生は3分。3~4年生は4分。5~6年生は5分。
運動場のトラックを走るだけの大会なのです。

1号も2号も、走ったグループで2位やったみたいです。
2号は、最後の最後で1位の子と同じ記録になった。って言うてたけど。

んまぁ、1位でも2位でも一生懸命走ったなら
それだけで じゅーぶんやと思います。
持久走

2号が2時間目で、1号が3時間目やったねん。
間に長休みもあって、しょーみ2時間 運動場。
めっちゃ寒かったわぁ。


この日の夕方。
兄家族が、さる家に遊びに来てくれたねん。
きんようび
金曜日は、習い事の子が多いけど、
習い事の前に遊びに来てくれる子が多くて
1号2号の友達と、兄家族と、さる家母子で めっちゃ大人数やったねん。

大人数で、食べたおやつの中の一品。
きんようび2
安いミニシュー買ってきて、安い生クリーム注入して
安い いちご差し込んだら出来上がり!!

この日は他に、タコせんに目玉焼きのような卵焼きのような
プレーンなやつを作ってのせて、
お好みで、ソースやマヨネーズ塗って食べたねん。

うちの子は、玉子&マヨネーズなし。やけどなぁ。
ただの、ソースせんべいって話です。


夜は、兄夫婦と一緒にご飯食べたねん。
朝連絡もらったので、夕飯の準備してなくて。。。(汗)
ありあわせの晩ご飯。
それでも、姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんが
「めっちゃ美味しい!」って食べてくれて嬉しかったわぁ。
きんようび3
9時ごろまでWiiしたり、いっぱい遊んで楽しかったぁ。
 

んで、帰らはってから「どう森」してたねんけど。
ビックリ!!くりくりやねん!!
話には聞いてたんやけど。。。。。

行けたねん!!

リセット監視センター
きんようび4

リセットさんに銀のスコップもらったわぁ♪
最近 放置気味の「どう森」やったけど、
またちょっとやりたくなってきたねん。

あっ!!そうそう、家も地下室できたし。。。
今度は どのシリーズで家具そろえようかな♪

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さるまま

Author:さるまま
H10.4月産まれの1号
H13.2月産まれの2号
H18.6月産まれの3号
★イケメン★
3兄弟のオカンです


ブログランキング
参加してます♪


↑↑↑
♪ポチっとな♪
お願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
BlogPet
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:day's

■ ブログ名:愛情♥グーパンチ!

■ ブログ名:いつもいっしょに…

■ ブログ名:マックスブラザーズの成長日記

■ ブログ名:君、天使?それとも子悪魔??

■ ブログ名:petit*Island

■ ブログ名:陽あたり良好 ~男の子4人と愛犬ゴールデンレトリバーとの幸せな日常~

■ ブログ名:すくパラ倶楽部
RSSフィード
ブログ内検索
