

ちびっこまつり2009

今年も行ってきましたよん♪
新春ちびっこまつり

去年のは ここで見てね!

mmin母子4人+M家ファミリー4人+F家ファミリー4人
N家ファミリー5人+K家母子4人+Yっちゃん母子2人+さる家母子4人
大人数で参加してきたんだよ。
ちびっこ1
全員集合写真は ないのよぉ~。

今年も、まず映画鑑賞。
アンパンマンでしたアップロードファイル
3号釘付け(笑)

小学生組みは、イマイチやったかもしれんけど
3号が おとなしく座ってくれてるのが一番ありがたいし。
アンパンマンのセレクトありがとぉーーーーー!!!って感じ。

会場を移動して、お餅つきやゲームを楽しみました♪
ちびっこ2
Sっちのママ Kりんと ペッタンペタンとお餅つきしている3号です。
後ろが妹のCちゃん。

お餅食べ放題よぉ。
なのに、ぜんざいの餅抜きを お皿いっぱいに食べてたs-くん
あなたホントに5歳ですか??(笑)
鏡開きのときに誰も食べてくれなかった 我が家の「おぜんざい」
食べに来てくれたら良かったのにぃ。。。

毎年ビンゴ大会があって、けっこう楽しみにしてたんだけど
今回は 受付で数字の書いてある抽選券もらって
その数字とピッタリだと賞品がもらえます。

今回の賞品は なんだか大きな箱が いっぱい積み上げてありました。
けど、参加者も多いし。。。どうかなぁ。。。どうかなぁ。。。



ちびっこ3
1号ゲット!!


会費も子供だけやし、もちろん抽選券も子供の人数分だけ。
でも、さる家は3人兄弟。
2号3号はどうかな??どうかな??



ちびっこ4
3号も ゲットしましたぁ!!

この人、可愛いんやけど だんだん ややこしい性格になってきてねぇ
「3号の はぴばすでぇーちゅーちゅー ここで あけて」ってね。。。

家まで待ってよ!っていう母の気持ちは無視。
でも、ここで開けないと またゴテるしなぁ。。。と思い

ハイハイ。どうぞ、見てください。と開けてみました。


うわぁー豪華なケーキケーキ
でも、あんまし甘いものをガッツリ食べない さる家。
2個あっても、絶対食べきれないということで。。。
抽選に外れたお友達で「ケーキ争奪あみだくじ」をやりました。

F家がゲットしてくれました♪
ホント1個もらってくれて ありがとう。って感じ。
やっぱり残りました。


今年も、お菓子いっぱいの宝箱もらったよぉ。
ちびっこ5

相変わらず豪華でしょ♪
これで参加費700円(保険込み) 保護者無料。
毎年 楽しめるイベントです。
来年も いくぞぉーーーーー!!!!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さるまま

Author:さるまま
H10.4月産まれの1号
H13.2月産まれの2号
H18.6月産まれの3号
★イケメン★
3兄弟のオカンです


ブログランキング
参加してます♪


↑↑↑
♪ポチっとな♪
お願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
BlogPet
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:day's

■ ブログ名:愛情♥グーパンチ!

■ ブログ名:いつもいっしょに…

■ ブログ名:マックスブラザーズの成長日記

■ ブログ名:君、天使?それとも子悪魔??

■ ブログ名:petit*Island

■ ブログ名:陽あたり良好 ~男の子4人と愛犬ゴールデンレトリバーとの幸せな日常~

■ ブログ名:すくパラ倶楽部
RSSフィード
ブログ内検索
