スポンサーサイト


イケメンコンテスト

あたしが、親バカで「うちの子はイケメン」ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートって言ってるのは
みなさんも、よーく ご存知だと思いますが。。。

うちの1号 ホンマにイケメンやったんですねぇ。(バカ)

1号の親友のRタくん。1年生に妹ちゃんがいます。
なんでも雑誌「なかよし」を、読んではるらしく。。。
数ヶ月前に「なかよし」で、
''うわさのイケメン大募集''ってのがあって
ぜひ うちの1号を応募したいと申し出て来てくれはりました。

Rタくんもイケメンなのよ。お兄ちゃんであるRタくんを差し置いて。。。
と、恐縮したんですけど。。。
1号が、「なかよし」に出てくる男の子(アニメキャラ)に似てるとかで
しゅごキャラの「タダセくん」だっけか??
あたしも、全然 女の子のマンガはわからないし
とにかく「王子キャラ」系の写真を!!ってことで

イケメン1
王冠をラキューで作ってみたり(笑)

イケメン2
横から撮ってみたり

イケメン3
ワイルド系に撮ってみたり

イケメン4
思わず笑っちゃったり。。。

数枚写真を撮って、一番「タダセ」くんチックなのを選んで??
Rタくんのママが応募してくれました。
この中にはないのよ。応募写真は。

残念ながら雑誌に載ったのはA賞5人とB賞3人の男の子。
1号はC賞5人ってのに、選ばれたそうです。Rタくんのママが言ってました。

おしぃーーーーーーーーー><

けど、賞品もらいました♪
ラブヒゲおてがみ

C賞やったけど、
うちのイケメン1号へコメントお待ちしておりまーす♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱ、本物のイケメンやったんやぁ~~O(≧∇≦)O
ってか、1号くんは本物って前から思ってたよー!
そらちゃんとことさるままさんとこは、ブロ友さんの中でも
群を抜いてるもんね♪
なんて言ったら、他の人に怒られるぅーーーー??(>▽<;; アセアセ
まぁまぁ。。
我が子は、やっぱし可愛いけど~。
イケメンはイケメンで眺めていたいわ~( ´艸`)ムププ

yuritanさんへ

嬉しいわぁ本物やなんてありがとう
そらさんちは本物って あたしも思うぅ
しかも兄弟揃ってやしなぁ
うちは三色アイスみたいに(古っ知ってる)
いろんな味取り揃えてるねん(笑)

No title

ゥギャァァァ―――ッ!超可愛い―――っ!
1号君!!あなた、ジュノンボーイコンテストへGOよ!!
もうね、ジャニーズでもモデルでもなんでもイケちゃうって♪
(*´д`*)ポョョ~ン あ~、何度見てもすっごい可愛い (人*´∀`)
私、本気で恋しちゃいそうです(笑)
イケメン達に囲まれて暮らしてるさるままさん、
本当にほんっと~に羨ましいです~♪

そして yuritan。
そんな事言われたら舞い上がっちゃいますよ?私(笑)
でもでも、素直に嬉しいです ((oノ∀`*嬉)) ありがと。

そらさんへ

本物のイケメンのママさんのそらさんだぁ

キャー嬉しいわ。
お世辞でも そこまで言ってもらえたら
あたしが天に登っちゃう勢いよ(笑)
そらさんちだってイケメンパラダイスやーん
yuritanさんちだってイケメンパラダイスやんねー
イケメンの集い やりたぁーい

No title

さっすが1号!!(≧∀≦)
もっと色んなオーディション受けてみればいいのに~!
性格いいし、顔もいいから、
結構いいとこまでいけると思うよ~!
今のうちにサインもらっとこうかなぁ(笑)
テレビに出る事になったら、カメラに向かって、
「おかんさ~ん!見てる~?!」って叫べよ!!(爆)

No title

ほんまイケメンです・・・
うちの家族、1号君にはいちもくおいてますです。
いつかの時には親戚増えたで・・・
と言われるくらいなりすまして・・・おりますです。
とひそかな期待よせてますです。

こんな感じで会うと見とれてしまう、おばちゃんでした。
また遊びに来てねe-343

おかんさんへ♪

「おかんさ~ん!見てる~?!」
って、言えるくらい有名になって欲しいよ(笑)

っとその前に、1号のオンチはどうしたらいいのぉ?
オンチの時点でジャニは消えました。
雑誌系のオーディション探してみようかな(調子乗りすぎ)。
おかんさんのボイトレで オンチなおるかな?教えたってぇ。
けどけど オンチって治らんよね。
きっと中居くんもお金かけてボイトレとかしてるはずやけど。。。
あの程度(笑) 中居くんファンの方申し訳ないですぅ。

mmin へ♪

mminちのRくんもイケメンやん。
病弱ユニットでも組もうか(笑)
「病弱な僕たちもがんばってます!!」みたいな。

mminちは、今でもじゅーぶん親戚気分やで。うちが。
うちの子なんて、mmin家みんな大好きやもん。あたしも。
もしももしも、有名人になったら「あたしが育てました」って言うたって(笑)
mminやったら許すわぁ♪

No title

1号くんすごーい!!
ほんとイケメンだよね~。さるままさんにもよく似てるよね~。
ああ・・・この写真。携帯の待ち受けにしてもいい?(笑)
今のうちにサインちょうだ~い(*^_^*)

って言うか、めっちゃ気になるんだけど・・・
A賞とB賞の雑誌に載ったイケメン達。
やっぱりあたしの中では1号クン以外のイケメンがいたとは
思えないんだけどね~!!

No title

やばーーー!マジでイケメンやな~
えっとね、おばちゃんはね、、、
ワイルド系も好きなんやけど、王冠かぶってるのも、斜に構えてるのも、お茶目に笑ってるのも好きやわ~
よっしゃ、お次はジュノンボーイよ!
オバちゃんたちのハートを鷲づかみにして、目指すは最年少グランプリよーーー!!

o(^o^)o

久しぶりに、ブログ拝見させてもらって、びっくり(*'o'*)
さすが、1号くん☆
だって、誰もが認めるイケメンやも~ん☆
ほんまに、将来は、ジュノンボーイグランプリ受賞!!よぉ~d(^O^)b
影から、こっそり応援してます♪

あ、うちのレッドも、過去にジュノンボーイコンテストに応募して、一次審査は通ったけど、反抗期だったレッド…二次の面接で態度が悪く、落選。。。
そんなイケメンだったレッドも、今では、でこ上部にモザイク入り、メタボチックなレッドですが…(^◇^;)。。。
遅くなりましたが、家族そろって、今年もよろしくです(^-^)v


1号くんに、サインもらっとこうかなぁぁ~(*^_^*)

のりちゃさんへ♪

ありがとぉ~♪ 待ちうけだなんてぇ。
ついでに2号の変顔画像もいる?(笑)魔よけになるよぉ。
のりちゃさんとこもイケメン兄弟じゃないかぁ~!!
あたしの周りには たくさんイケメンくんがいるわぁ。
サインうちも欲しいわぁ!
だって、将来のサッカー選手やん!!ちょうだい!!ちょうだい!!
A賞・B賞のイケメンくん達。あたしも見てないけど上には上がいるのよ。
っていうか、親バカで、1号のことイケメンって言ってるだけで
あたしも盲目ではありましぇん。上物ではないことは知ってます(笑)
けどね、みんなに こーしてお褒めの言葉いただくと やっぱり嬉しい
親バカバカバカなさるままでございます♪

お気楽ママさんへ♪

ヤバいっすか??ヤバいっすか??
鼻血とか出しちゃってくれてますか??(笑)
出さないって(汗)
もーホンマみんなに褒めてもらって、天にも昇る気分でごじゃりまする。
お気楽ママさんちも、可愛い僕チンにチビタン。
みんなイケメン兄弟の母だわさ♪仲間仲間♪
こーなったら、ブロガーの息子達「ブロムス」とかでユニット作っちゃう?
関ブロとか(笑)  母親達のキャラ濃すぎ??プププ

らぶはなちゃんへ♪

わかるわかるぅ。だってレッド今でも じゅーぶんイケメンやもん!
おでこの辺りのモザイクは 笑い欲しいから努力してるんやろ(笑)
メタボも愛されキャラになるためやろ(笑)
あたしは大好きやで♪
らぶはなちゃんも可愛いし、レッドもイケメンやから
子供達ちゃんと遺伝子受け継いでるやん!!めっちゃ可愛い顔してるし♪
長男くんも次男くんも めっちゃイケメンで将来有望やん!
イケメンだけじゃなく癒し効果もある兄弟やし。大好き♪

こちらこそ家族ぐるみで仲良くしてね♪
いっぱい楽しいことしよぉーーーー!!!!
18日行くよね??例の祭りへ。

No title

キャッ!!ホントにイケメンですね♪♪♪
 って、初めまして★3人兄弟のママです。
子育ての参考に覗いてました^^
また、遊びにきまぁす♪

maikomamaさんへ

はじめまして
訪問&コメントありがとうございます
maikomamaさんのブログ 時々拝見してます
イケメン3兄弟のママさんなんですねー

また遊びに来てくださいね

No title

お~!!1号君カッコいい♪
この中だと~…ワイルド系1号君が好きi-175
っておばちゃんの意見はいらないよね~(笑)
これからがますます楽しみですねi-184
そして商品の『ラブひげ』…これうちにもありますi-278
パパがゲームセンターの景品でいただいたのだけど、まだあけてません。
もし遊んだら記事お待ちしてます♪
でも15歳以上ってなってるけど、過激な内容有なのかしら?(笑)
何はともあれC賞おめでとうございます!

しんくんママさんへ

ありがとー
しんくんママさんはワイルド系が お好き。
っと…メモメモ(笑)

ラブひげ 過激ではないけど
『浮気について語る』とか、子供にはハテナがいっぱい。
剣に指令のシールを自分で貼るんやけど
うちはシール貼らずに 飛び出るラブひげちゃんのみで
3号が ひとり危機一髪な感じで遊んではります

No title

1号くんおめでとうございます!うちの長男と同級生のはずなのに、なぜこうも1号くんは大人っぽいんでしょうか~★もう数年もしたらきっと女の子にモテモテですよ!

あ、私はワイルド系の1枚が好きで~す♪今のうちにサインもらっといた方が良いかな・・・?(。-`ω-)

トッキーさんへ

『カビルンルン』と『おしりかじりむし』
あたしも一緒に見えます。さるままです(笑)

1号 実物はそこらへんの四年生ですよ。
んまぁ、イケメンなんですけど(笑)
モテモテになってくれるかなぁー。
だと良いんだけど、今は気配すらありません

スゴイやん~♪

1号様、凄い凄い!!N町限定のNジーズで埋もれて行くには
勿体無いお顔立ち。全国でNO.13位内に入っているってことやん!
『普通の小学生で良い』なんて、勿体無い事言わずに、出るとこでまひょ!
本間、顔だけでなく、脚も長いし、性格もええし、頭もええし、親だけでなく、誰もが認める男前っ!おばちゃんの自慢の友達の自慢の息子!
サインおくれやぁ!

そんなイケメン1号君とは、かけ離れた顔立ちの我が家のボン。
でも、母にとったら可愛くて仕方ない(*^3^*)
たとえ、よだれ臭くても、鼻く○見えてても、鼻○伸びてても、
全てが愛おしい~♪ぶっさいくな所がたまらん可愛いの~♪
え?!おかしい??

そんなボン。生まれて初めてGOLFの打ち放しへ。
たった少し教えてスイングさせただけなのに、うっっっま~(@o@)
はい。ここにも親バカ発見!ってか?
その足でクラブを買いに走ったわ!実際には未だ買えてないんやけどね。
1号様も2号ケンも、するんやんなぁ?

全然関係ないんやけど、この前、車に乗って信号待ちしててん。
何気にボーと外を見てたら歩道を掃くひと在りけり。

“あら、珍しい!この国(ポイ捨て当たり前の汚いこの国)でも掃除するんだ。。。”と。でもね、でもね、見ていたら、車道に掃き落としてるだけ。。。

(@o@)→(―“―)

そら、ちょっとしたスコールで洪水なるわな。ゴミで排水溝詰まるわな。なんで考えへんのやろ?

工事現場通った時に大きなドラム缶が置いてあった。『えらい薄いなぁ。それ埋めて、どうするん?』と思ってた。次通った特には、案の定ドラム缶がペッタンコに潰れてて、中を懐中電灯で照らしてた(――;)

どないやねん!どないやねんっ!!どないやねんっっ~!!!。。。そんな国です。

“ゴミポイ捨て”と言えば、、、友達が後部座席でバナナを食べ終わり、ゴミ箱が無かったから
皮を手で持ってたら、何気に運転手が後部座席の窓を開けて『どうぞ(捨てて下さい)。』と。。。
勿論、友達は捨てる事もできず。で、運転手が預かってくれたらしい。
きっと、後でその辺に捨てられてるんやろうな。

こんな話ならいっぱいある!夏に帰るし聞いてや~!!笑
かしてあげるー(^0^)

T家ママへ♪

Nジーズでエエねん(笑)
でも、現実はNジーズでさえも危うそうよ(汗)
昨日、参観日やってんけど。。。
なんか、抜けてるって言うか・・・ちょっと違うねん(笑)
あたしにとっては、超イケメンムスコだけど(バカ)

T家のご長男も、かわいいさぁ!!
今は色黒ちゃんになってるのかなぁ?
早く会いたいなぁ。
夏が楽しみv-238

2号は、ホンマ変わらずやで。
頭の中も性格も。
最近 料理に目覚めて色々手伝ってくれてます。

インドネシアはホンマ驚く国やけど。。。
T家ママが帰ってきたとき、ビックリなお話聞けるん楽しみやわぁ。

No title

奥さん!!
音痴って治るんやで!
マジで!!
そういうボイストレーニングの教室もあるんやで!
しかも、1回行って治っちゃう人だっているんやから!
音痴にもいろんな種類があるみたい。
音の拾えない音痴と、拾えてるんだけど、自分の声で表現できない音痴。
表現できない方は、原曲から下げてやったり上げてやったりする事で解決出来ちゃう事もあるみたい。
それでもあかんかったら、喋りでカバーせんかい!!(笑)

おかんさんへ♪

奥さん ホンマですのん??
音痴 なおりますのん??
うちの音痴は、ボスの遺伝やからなぁ。。。
けど、スクール行って治るなら魅力的ですわよねぇ(急にセレブ用語・汗)
喋りでカバーも。。。あかんっぽい(笑)
おかんさんとこ、弟子入りさせるわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さるまま

Author:さるまま
H10.4月産まれの1号
H13.2月産まれの2号
H18.6月産まれの3号
★イケメン★
3兄弟のオカンです


ブログランキング
参加してます♪


↑↑↑
♪ポチっとな♪
お願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
BlogPet
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:day's

■ ブログ名:愛情&#9829;グーパンチ!

■ ブログ名:いつもいっしょに…

■ ブログ名:マックスブラザーズの成長日記

■ ブログ名:君、天使?それとも子悪魔??

■ ブログ名:petit*Island

■ ブログ名:陽あたり良好 ~男の子4人と愛犬ゴールデンレトリバーとの幸せな日常~

■ ブログ名:すくパラ倶楽部
RSSフィード
ブログ内検索
