

鈴鹿サーキット2009 前編

今年も年明け早々行って来ました。
さる家お気に入りの場所「鈴鹿サーキット」
他に行くとこないんかい!!っていうツッコミが聞こえてきます。

でも、いいんです。ホンマにないんです。
1号10歳。2号7歳。3号2歳。の年の差兄弟。
みんなが楽しめるところは 鈴鹿しかないのよー。

USJにする?って話も出たんやけどね
3号、絶対楽しめへんやん。乗れへんやんkao06

で、結局 鈴鹿。

お天気もメッチャ良くて、あたしって日頃の行いが良いのねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
って、バカ!!

suzuka1
今回は、お友達のSっち(3年生)が一緒に来てくれました。
兄弟だけより、お友達がいるほうが盛り上がるのよ。子供たち。

これまたSっちがメッチャ良い子で、さるままは感動の嵐だったわ。
3号も「Sっち」「Sっち」って金魚の糞みたいにくっ付いてた(笑)
大好きなくせに、思いっきり名前間違って呼んではったけど焦る3

Sっち、あなたはホントに日頃の行いが良いのね!
手に持ってる黄色の袋は、福引(無料)で3等が当たらはったねん祝
けっこう、いろんな物が入ってたみたいです♪

suzuka2
Sっちも、ジェットコースター好きで2号と、何回も何回も乗ってはりました。
1号は どちらかと言うと苦手なほうで
Sっちと、2号がジェットコースターに乗ってばかりで
少々面白くなさげだったんですけど

ボスが「1回乗ってみ!」って言わはって
男の本気を見せてやる!!ってなことで、1号も乗ってみたのですが。。。
(前にも乗ったことがあるんですけど、その時は面白くなかったみたい)

「おもしろいやん!!もう1回乗るわ!!」って。
1号も、ジェットコースターを克服できたのです。
10回くらい連続で乗ってました。
Sっちと2号は20回~30回くらい乗ってましたけど。

コースター前で記念写真デジカメ
suzuka3

suzuka4
3号も楽しんでます。コーヒーカップみたいなんに乗ったねん。
「まわすなー」って、さるまま必死にボスへ訴えてました。
吐きますよ。マジで。

suzuka5
1号「ちょっとだけよ」2号「イヤン!お兄ちゃん」のポーズ(笑)


閉園ギリギリまでいました。
今回は2号迷子になりませんでした。過去迷子になった話はこちら
誰もいなくなった 遊園地
メリーゴーランドの前で記念写真だぁデジカメ
suzuka6
2号のカラー軍手借りてますけど何か??

お天気は良かったけど、一日 外にいたらやっぱり冷えますぅ。
遊園地のあとは、バイキングと温泉とボーリング!!
まだまだ 楽しい鈴鹿の旅は続きます!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さるまま

Author:さるまま
H10.4月産まれの1号
H13.2月産まれの2号
H18.6月産まれの3号
★イケメン★
3兄弟のオカンです


ブログランキング
参加してます♪


↑↑↑
♪ポチっとな♪
お願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
BlogPet
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:day's

■ ブログ名:愛情♥グーパンチ!

■ ブログ名:いつもいっしょに…

■ ブログ名:マックスブラザーズの成長日記

■ ブログ名:君、天使?それとも子悪魔??

■ ブログ名:petit*Island

■ ブログ名:陽あたり良好 ~男の子4人と愛犬ゴールデンレトリバーとの幸せな日常~

■ ブログ名:すくパラ倶楽部
RSSフィード
ブログ内検索
