スポンサーサイト


お、ねだんいじょう(笑)

今日は昼から、ばあばちゃんと じいじちゃんが遊びに来てくれました。

ばあばちゃんが、カーテン欲しいって言ってて
あたしは、前々から買おうと思ってたものがあって。。。
向かった先は、ニトリ!!

3号は、可愛い孫光線出しまくりで(笑)
くまの次男くんの、抱き枕買ってもらってました。
オイオイ。君は三男だよ。
期間限定プレゼントで もらった抱き枕用の帽子を3号がかぶってました。
ニトリ
君はどこを見つめているの。。。??

で、あたしが欲しかったのは
ツリー
ツリーでーすクリスマスツリー180cmの買っちゃいました♪

2号のデコが光っているのは、電飾がついてる訳ではありません。
デコにシール貼ってたんだって。
母、マジで光ってるのかとビックリしてしまいました。
デコを光らせる技を身につけたら、2号の笑いに対する根性を認めます。ハイ。


夜は、家族で焼肉行きましたぁ。
昨日パチンコさんへ行ってはったボスのおごりでぇーす。
焼肉
焼肉も、終盤になってから「写真!!写真!!」って焦って撮るし
ビビンバは混ぜ混ぜし始めてから「あっ!!写真」って気づくし
最近の、さるままは かなり食い意地がはってます。
お腹の皮も はってます。もう、パンパンです。
こんなに、お腹が出ているのは産まれて始めてかもしれません。
妊婦以来です。でも、赤ちゃんはお留守です。
自腹です。焼肉は、おごりですが、腹は じばらです(悲)

焼肉はイマイチ。いいえ。。。イマニ。でしたが
子供の絵本とか置いてあって、店員さんの子供に対する対応も良いし
子供向けの絵本とか置いてあって、トータル的には満足でした。
絵本
3号、字なんて全く読めないのに
「あのねーそれでねー ばあばちゃんがぁー」とか勝手に喋って
テキトウにお話作ったら
「おしまい。ちゃんちゃん」ってちゃんと、オチつけて絵本を閉じるんよねぇ(笑)
めちゃめちゃ可愛くてさぁ♪

今日の、1番のヒットは「おねがい ニトリ」やけど(笑)
「お、ねだん以上 ニトリ」って 3号言えなくて
どうしても「おねがい ニトリ」ってなっちゃうの。

ニトリ楽しかったみたいで、ずっと「おねがい ニトリ」って言ってるし。
今夜の夢は ニトリかな。 
 



スポンサーサイト
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さるまま

Author:さるまま
H10.4月産まれの1号
H13.2月産まれの2号
H18.6月産まれの3号
★イケメン★
3兄弟のオカンです


ブログランキング
参加してます♪


↑↑↑
♪ポチっとな♪
お願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
BlogPet
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:day's

■ ブログ名:愛情♥グーパンチ!

■ ブログ名:いつもいっしょに…

■ ブログ名:マックスブラザーズの成長日記

■ ブログ名:君、天使?それとも子悪魔??

■ ブログ名:petit*Island

■ ブログ名:陽あたり良好 ~男の子4人と愛犬ゴールデンレトリバーとの幸せな日常~

■ ブログ名:すくパラ倶楽部
RSSフィード
ブログ内検索
