

料理講習会

今日は、料理講習会に行ってきました♪

メニューは
★塩鮭と青菜の混ぜご飯
☆ゆで豚と青菜のポン酢あえ
★きざみ昆布とさつまいもの煮物
☆おとしたまごのみそ汁
★フルーツのヨーグルトあえ
以上5品

小学校の集まりなので参加費400円。
かなりお得だと思います。

講師の先生は、給食センターの栄養士さんが来て下さいました。
みんなでワイワイ作る お料理は楽しかったでぇーす。

こんなん出来ました。
料理講習会

めっちゃ、量が多くて。。。おなか いっぱいになりました。
今日も、身体が冬支度焦る3

もー無理!ってくらい、ガッツリ食べたのに
講習会から、帰ってきて 3号を子守してくれた ばあばちゃんと
フォレオに買い物へ。

美味しい、お団子屋さんがあって、買っちゃいました。
で、帰ってきてから食べちゃいました。
最近、自分の胃袋が怖いです。

でねでね!!今日も新幹線展望台で 新幹線を見てたんだけど!!
生まれて初めて あたし ドクターイエロー見ました。
なんでも、2週間に一度くらいしか走ってないそうです。
今日、東京方面へ走っていったので
明日は、折り返しで帰ってくるそうです。
また見に行っちゃう??うふっ。

3号より、鉄道好きになったりして。。。新幹線
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さるまま

Author:さるまま
H10.4月産まれの1号
H13.2月産まれの2号
H18.6月産まれの3号
★イケメン★
3兄弟のオカンです


ブログランキング
参加してます♪


↑↑↑
♪ポチっとな♪
お願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
BlogPet
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:day's

■ ブログ名:愛情♥グーパンチ!

■ ブログ名:いつもいっしょに…

■ ブログ名:マックスブラザーズの成長日記

■ ブログ名:君、天使?それとも子悪魔??

■ ブログ名:petit*Island

■ ブログ名:陽あたり良好 ~男の子4人と愛犬ゴールデンレトリバーとの幸せな日常~

■ ブログ名:すくパラ倶楽部
RSSフィード
ブログ内検索
