スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たっぷり変顔の日

日曜日は地域の球技大会に参加した さる家

ボスはソフトボール♪
1号 2号はドッヂボール♪

あたしと3号は応援というか…邪魔してたというか…

3号は いつも子守してくれる
お姉ちゃん&お兄ちゃんに遊んでもらって
ウッキウキ(^-^)

特にAちゃんとRくんが大好きで
『3号、Aちゃん好き』『Rくん優しい』って(^-^)
2歳の3号も人の優しさとか
思いやりとか感じられる人に成長しているようです。

あなたも優しい人になるあるよ。誰やねん

夕方 家に帰ってきてから
最近出来たショッピングモール巡りをしました。
巡り言うても 二軒だけやけど。

まず一軒目はイオンモール

モール自転車
自転車こいで発電するやつがあってね
携帯を充電から始まって
最後はエアコンがつけられる。
っていう漕げば漕ぐほど電力が上がっていくの。
仮装大賞の音楽が鳴るから♪けっこう盛り上がる(笑)
1号2号も一生懸命コギコギしてたよ。
自転車だけじゃなく、イオンモールには色々エコが考えてあるらしい…

ショップは可愛い服とか靴とかいっぱいあって、
昔はオシャレ大好き人間だったさるまま。
ちょっと心がウキウキしたよ♪
今は、ダッシュしやすいとか…
疲れないとか… 締め付けないとか…
体に優しい服装になってきてるし
オバサンファッションに日々近づいてる模様…あかんあかん!
オシャレな友達と、子供抜きで お買い物したいなーと思いました。

映画館もあるし、3号が一時保育の日に誰かデートして下さい。
お相手の女子募集中。



二軒目はフォレオ
なかなか名前が覚えられなくて…
フィレオとかフォエリとか…(汗)
だってピエリと混じっちゃう(≧▽≦)
だってフォレオって名前覚えにくいよねー。
そんな変な名前のフォレオに
変な顔する家族が行ったんですけど
モール展望モール展望2
一番ファミリー向けというか、
こんな服誰が着はるんやろぉ?みたいな
熟女向けのショップがあったり(笑)年齢層広い感じ。

でもでも、ここにはすごい展望テラスがあるの!
鉄男くん&鉄子ちゃんのいる家族必見!

な・な・なんと!!
新幹線展望テラス

目下を新幹線がビューンって通っていくあるよ!だから誰やねん。
↑写真のテラスのすぐ下を
新幹線がビューンって走るの
めっちゃワクワクするねん!
寒かったし長時間はいれへんかったけど
暖かくなったら、お昼 テイクアウトして
新幹線見ながら過ごすのも ありやなぁ。って思いました。
暖かくなる頃 3号が鉄男くんを卒業してませんように…
んまぁ、寒くても通うんですけど。

飲食店も多いし、フードコートも色々あったし
この日は、ちゅーと半端な時間に色々食べたから
夕飯も軽くラーメンにしたけど
スガキヤね!スガキヤ。

次はレストラン街も、行ってみたいな。
モールフードコート1
モールフードコート2
↑写真ヤバすぎるよね(汗)

3号と お昼間 通ってしまいそうです。
さる家の星もネタバレやなぁ(≧▽≦)
今日も、さっきイオンモール行ってきたしぃ。ウフッ

知ったかぶりかいつぶりの星だよ(笑)
これ知ってたら同じ星の人やわぁ★
スポンサーサイト
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さるまま

Author:さるまま
H10.4月産まれの1号
H13.2月産まれの2号
H18.6月産まれの3号
★イケメン★
3兄弟のオカンです


ブログランキング
参加してます♪


↑↑↑
♪ポチっとな♪
お願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
BlogPet
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:day's

■ ブログ名:愛情♥グーパンチ!

■ ブログ名:いつもいっしょに…

■ ブログ名:マックスブラザーズの成長日記

■ ブログ名:君、天使?それとも子悪魔??

■ ブログ名:petit*Island

■ ブログ名:陽あたり良好 ~男の子4人と愛犬ゴールデンレトリバーとの幸せな日常~

■ ブログ名:すくパラ倶楽部
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。