スポンサーサイト


どうぶつの森

20081120214828
20081120214825
買っちゃいました。

最近 1号2号がPSPのモンハンばっかりやってて…
あーいう感じのゲームばっかりしてほしくないな…
ってことで…

ちゅーか あたしが欲しかったってねんな(^-^)

キャラはDSから連れてきたけど
新しい村の名前考えなあかんかって…

さるむら とか
きむら とか
たむら とか
きたむら とか
色々あるけど…

えっ?そーいう事じゃないの?

んでも 一番最初に2号が
『村と言えば くさむら やろー』って
かなり爆笑してしまったから
2号の意見 採用!!!

Wiiのは12月4日から喋れるみたいやし、
誰か また遊んでね♪

ちなみに、うちの村のフルーツ「オレンジ」
誰か通信して、違うフルーツ下さいな♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

((oノ∀`*笑))ヶラヶラ  ”くさむら” か~(笑)
2号君うまいっ!
1号君&2号君も もうプラチナはやってない?
うちの長男、最近三国無双ばっかりやってるんだよね~・・・。
でもでも、そのおかげで戦国の武将の名前をいろいろ覚えました。
ついでに次男まで完璧です(笑)

最近すっかり寒くなってきたから風邪ひかないようにね~☆

そらさんへ♪

プラチナ 放置になるのは、早かったですe-263
ダイヤモンド&パールと内容同じだし、
すぐにクリア出来ちゃったからねぇ。。。

戦国無双って、歴史の勉強にもなるし良さそうだね!
うちは、全然そっち方面興味なしで。。。
お勉強にもなるなら、さりげなく買って置いとこうかな(笑)

「くさむら」って。。。e-306
ホント2号らしいでしょ!!
もしももしも、買ったら通信してね♪

そらさんも、お風邪には気をつけてねv-238

↓うん、母の役目。
ウチの次男坊の様にな(笑)
次男坊には笑いの神様が降りてきやすいんかなぁ?
目を離した隙に、降りて来てる時あるよな!(笑)

草むらって(爆)

私ね~、ずーっと前から2号くんのファンなの~(≧▽≦)
もう、大好き♪
1号くんのクールさも素敵やけど、
3号くんの可愛さも素敵やけど、
私は2号くんが良いわ~(o≧∇≦)o
顔も2号くんが好み♪

おかんさんへ

やっぱしー母の役目よね
2号笑いの神様には かなり好かれてはるみたいやけど
学問の神様には 見離されてるらしい
けどなー それでもええわっ! って思わせるだけの何かがあるねんなぁ。

おかんさん 体調大丈夫ぅ
玉ねぎって 初めて聞いたわぁ
あまり無理しないで下さいね

yuritanさんへ

そうそう2号がいい 嬉しいわぁ
性格は オモローやし あたしも惚れてます
たまに、度が過ぎてムカついたりもしてるけど

顔はボスのハンコ
生まれたときから あたしの遺伝子はどこーみたいな(笑)

どうぶつの森買ったんだ!!
いや~悩んじゃうなあ。
さるままサンとおしゃべりしながらねえ♪
真剣に悩んでるんだよね~
私の給料出たら買ってたり・・・(笑)
そういえば最近DSもやってないなあ。
ゴキ退治しなくちゃね。
買ったら速攻で連絡するわ!!
もう半分ぐらい買っちゃいそうな勢いなんだよね(笑)

のりちゃさんへ♪

うふっ♪ 買ったら 速攻で連絡してね♪
でもでも、小さい画面でやりなれた「どう森」
どうも、Wiiでやると酔ってくるのよ。あたし。
え?歳??

前は一緒の家に4人まで住めたでしょ?
それがWiiでは、家は別々で、同じ村にプレイヤー4人まで住めるの。
だから、ローン返済とか別々で。。。
1号2号とあたしと、誰が先にやるでもめてます(汗)
だって、持ち物とかも誰かが買ったら売り切れで
売り出されるまで手に入れられないんだよぉ。。。

こうなったら、学校行ってる間にやってやる!!うふふ。

コメントありがとう*

そういえば やせるために買ったWii Fit しばらく触ってないじゃん!
新しいゲームでも買ったらまたやる気がでるかなぁ?
どうぶつの森って おもしろい?

aikoさんへ

aikoさん お忙しいのに ご訪問ありがとうございます
Wii fitもだけど…Wiiのソフトは飽きちゃうというか
DSみたいに手軽じゃないし
楽しいのは最初だけかも
どうぶつの森今は楽しいですよ
子ども達と 取り合いしながらやってまぁーす

あ。。。コメ欄開いてた(^^;)
拍手のところでコメントしてたわ。

前回のスーパー、Mスーパー、違うな。
ア〇プラっぽいな。

どう森、楽しそうやなぁ(^o^)
さるままを始め、ゲーマーの集いが懐かしや。
最近もゲーマーの集いしてるん?

T家ママへ

正解はMスーパーでしたぁ

明日 日曜日に行った買い物の記事更新するわぁ。
めっちゃ色々お店出来てるでー。

どうぶつの森は、一個の村に四人まで住めるんやけど…
化石を取った数が一個多いだとか
キノコ取り過ぎとか…
しょーもないことでケンカしはるから
ムカついてるねん。
なんか最近プリプリ怒ってる日が多いわぁ。
今日は3号早く寝たし、UNOと7並べで盛り上がったわ。
古典的な遊びの方がやっぱり楽しい
ゲームも楽しいけど、ゲームばっかりも考えもんやしな

まだwiiもない・・・
8時に寝てる化石一家のMみんざんすe-330
wiiデビューしょうかと思ってたけど・・・すぐにあきるの?
ほんでどうぶつの森は酔うの・・・だめだめやんe-263
また化石一家になりそうよ。
最近は8時半に寝てるよ・・・それでも化石?

Mみんへ♪

ほんま、化石ファミリーやわぁ(笑)
けどな、そーいう生活がホンマは一番エエねん!!
テレビもゲームもない時代のほうが、絶対良かったやん。
Wiiなくても、Mみん家には 他に もっと大事なものがあるわ♪
今日、公文の懇談へ行ってきて、自分の子じゃないのに
Rくんのこと 褒めてきたわ(笑)
あたし達はお昼間楽しんで、Rくんは 良かったら放課後さる家へどうぞ♪

No title

大変ご無沙汰してますi-179
あ、でも記事拝見にちょこちょこおじゃましてますi-278
ここのコメあいてた~ってこっそり今頃こちらにコメさせてもらって。
記事とは関係ない話ですが、うちの子、ヒーロー卒業しポケモンにはしりだしましたi-201
ポケモンキャラ多すぎて私には理解不能です。
さるままさんはポケモンはDSとかもよく知ってらっしゃって…
やっぱり母もポケモン勉強すべきですか?(笑)
今は勝手にたくさん覚えてきてるから何がなんだかよく分からないけど、子供の好きな事の記憶力のすごさに驚いてますi-229
ってこんなに前のコメント欄に勝手にコメしてさるままさん気づくのか?
またおじゃましま~す♪

しんくんままさんへ♪

よーこそ!!ポケモンの世界へ(笑)
ポケモンはね、ハマルと とことんまで行っちゃうのよぉ。
最初は、お兄ちゃんのいる お友達の影響で1号が好きになったんだけど
もちろん、ゲームからね。

お兄ちゃんのいるこは、いろんなこと知ってるからゲーム進むのが早かったり
ポケモンが強くなったりでね。。。
ゲームの時間も 制限してたし、やっぱり出遅れちゃうのよ。
でね、1号が寝てる間に 夜な夜なポケモン育てをしてたわけ。
そんな日々が続くと、必然的にポケモンオタクの母の出来上がり。

なかなか、そちらのブログに遊びに行けなくてごめんね。
好き勝手更新して、ホント気ままに綴ってるだけの
さるまま日記に遊びに来てくれてありがとね♪
あたしも、またそっち行くからねぇ♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さるまま

Author:さるまま
H10.4月産まれの1号
H13.2月産まれの2号
H18.6月産まれの3号
★イケメン★
3兄弟のオカンです


ブログランキング
参加してます♪


↑↑↑
♪ポチっとな♪
お願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
BlogPet
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:day's

■ ブログ名:愛情♥グーパンチ!

■ ブログ名:いつもいっしょに…

■ ブログ名:マックスブラザーズの成長日記

■ ブログ名:君、天使?それとも子悪魔??

■ ブログ名:petit*Island

■ ブログ名:陽あたり良好 ~男の子4人と愛犬ゴールデンレトリバーとの幸せな日常~

■ ブログ名:すくパラ倶楽部
RSSフィード
ブログ内検索
