

鈴鹿サーキット お部屋編

ボーリングが終わり、お部屋に戻ってきましたぁ♪

さぁさぁ、子供たちは寝るのだぁ。
とにかく、3号だけでも良いから寝ておくれぇ~。
お母さんは、お風呂に行きたいのよぉ~。  
っと、子供たちをパジャマに着替えさせ。。。。。

お部屋

寝てくれるどころか。。。CSでポケモンの映画なんかやってるもんだから
オタの子供達。テレビに釘付け。

お部屋2
3号も、ゴロゴロしてたけど なかなか寝ないんだなぁ。
お風呂は0時までなのにぃ。。。

でもでも、絶対寝かしつけてやるぅ。
添い寝をして、ホッペを触りあいっこして、23時前に落ちましたjumee☆faceA82

っしゃぁ~~!!!
あたしの時間よぉふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
小学生組は起きてたけど、「3号 よろしく。」と言って
さるままは、一人お風呂へ向かいました♪

え??ボス??
誰よりも早く撃沈しておりましたとさ寝る

小学生組も、日にちが変わるまでには寝て
朝は7時過ぎに起き、お風呂に行って、朝食バイキングもいっぱい食べて
遊園地へ向かったのでした観覧車

お部屋3

イッテキマァーーーース♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さるまま

Author:さるまま
H10.4月産まれの1号
H13.2月産まれの2号
H18.6月産まれの3号
★イケメン★
3兄弟のオカンです


ブログランキング
参加してます♪


↑↑↑
♪ポチっとな♪
お願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
BlogPet
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:day's

■ ブログ名:愛情♥グーパンチ!

■ ブログ名:いつもいっしょに…

■ ブログ名:マックスブラザーズの成長日記

■ ブログ名:君、天使?それとも子悪魔??

■ ブログ名:petit*Island

■ ブログ名:陽あたり良好 ~男の子4人と愛犬ゴールデンレトリバーとの幸せな日常~

■ ブログ名:すくパラ倶楽部
RSSフィード
ブログ内検索
