

鈴鹿サーキット バイキング編

やっほーお楽しみのバイキングよぉふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


バイキング

バイキング2
みんな、食べます!!
とにかく、食べます!!
バイキング3
宿泊料金タダのこの人も、もちろん食べます。
バイキング4
お兄ちゃん達が、食べてる横でも変顔しながら
チラリと写ってる3号(笑)

しっかり食べて、お暇モードになってきたら
こちらへどうぞ。。。。。
バイキング5
プレイルームに預けることが出来るんです。
食事時間は2時間ほどあるんですけど、
小さい子供って30分もすれば、お腹もいっぱいになるし
お席でジッとしてるのも飽きてきますよね。

親の携帯番号を教えて、プレイルームの保育士さんにお任せして
ゆっくりとお食事ができる。
これは、本当にありがたいサービスです。無料なんですよ。

一時保育に行ってることもあって、
親と離れることに なんの抵抗もない3号。
こーいうとき、助かります。

小学生組は、ちょこっと遊んで また食べる。。。な感じで
うちの1号は、一度にガッツリ食べれるタイプではないんで
バイキングとかでは、絶対損しちゃうタイプなんだけど
ちょっと食べては、遊んで 外の空気吸って、また食べるって感じだと
けっこう食べれたので、良かった!!

3号が、プレイルームへ行ってる間にハイポーズ
バイキング6

みんな、体重増加上間違いなし。のショット(笑)
両手にアイスの2号。
たぶん10本くらい、食べたのではないかと。。。
それでも、下痢をしない 2号のお腹。恐るべし

体重増加しちゃうほど、食べに食べまくったバイキングの後は。。。
運動よー。

消費消費。カロリー消費(笑)


10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さるまま

Author:さるまま
H10.4月産まれの1号
H13.2月産まれの2号
H18.6月産まれの3号
★イケメン★
3兄弟のオカンです


ブログランキング
参加してます♪


↑↑↑
♪ポチっとな♪
お願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
BlogPet
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:day's

■ ブログ名:愛情♥グーパンチ!

■ ブログ名:いつもいっしょに…

■ ブログ名:マックスブラザーズの成長日記

■ ブログ名:君、天使?それとも子悪魔??

■ ブログ名:petit*Island

■ ブログ名:陽あたり良好 ~男の子4人と愛犬ゴールデンレトリバーとの幸せな日常~

■ ブログ名:すくパラ倶楽部
RSSフィード
ブログ内検索
