スポンサーサイト


会っちゃいましたぁ♪

3連休 最後の日 11月3日
今日は、あの方と、あの方と お逢いしてきましたぁLOVE

遙々。5時間半かけて、京都まで 
お仕事&家族旅行で来て下さったカズマ母さんと
今日で、3回目の おかんさんとお逢いしてきましたのよLOVE

カズマ母さんはブログでも顔出しされてないので、
どんな方かなぁ~って 想像は膨らむばかりjumee☆faceA218b

カズマ母さんは、ブログもブロ友限定なので
あまり詳しいことは、書きませんが。。。
とっても、穏やかで優しそうで、可愛らしい方でした。
ご主人も、優しそうで懐がデッカそうで、子煩悩な方でした。
カズマくんも、ユウマくんも すんごい可愛くて、
カズマくんは、ブログで拝見してる印象どおりで
小柄だけど お利口さんで、やっぱり3歳だなぁ~って感じのお兄ちゃんでした。

ユウマくんは、二人目の貫禄が1歳にしてあり!!
ずっと「マンマ」言うてはりましたアップロードファイル
でも、いつも写真で見てるユウマくんが、かなりデッカイお子ちゃまだったので
どんだけデカイんだろぉ~って ちょっと楽しみにしてたんですけど(笑)
デカ目サイズでは ありましたが、どすこい!って感じではなく
可愛らしいデカ目ちゃんで 見るからに癒し系のユウマくんでした。
ポテトをニギニギしてる姿に、、胸キュンのおばさん。さるままです。

おかんさんは、3回目。
もう3年前から知ってる感じです(笑)

今日もノーメークのおかんさん。お肌のつやがよろしくてよキラキラ(オレンジ)
鹿児島男児の、ご主人もご一緒で
おかんさんが、尻にしかれてませんでした。
想太くんが、ちょこっと反抗期とか ブログでもお話してはりましたが
とっても、人懐っこくて、初めて会ったカズマ母さんにも いっぱいお喋りして
めちゃめちゃ可愛いかったです。

一喜くんは、一喜くんが座ってシャカシャカチキン食べてる姿見てるだけ和むの。
不思議なパワーを持った、お子ちゃまです。
好きです。やっぱり。大好きです。告白

千笑ちゃんもね、女の子ってだけで 文句なしに可愛い♪
ほんま、かわいい。
おかんさんのドリンク狙っててね。
おかんさんにツッコミ入れられてましたけど、動じず(笑)
さすが3人目です。
千笑ちゃんの3年後が今からとっても楽しみなおばさん。さるままです。

みんなで、集合写真撮ったよ。
あたしの携帯で、カズマ父さんに 撮影していただきました。
「バッチリ撮れたと思います。」って撮ってくださった写真がこちら↓↓
OFF
170センチの。巨人女 切れてます(笑)カメラに納まりきりません(汗)
カズマ父さん。こんな、美味しいブログネタになるような写真ありがとうございますスゴイ

でもでも、1号が「お母さんの顔切れてる」って突っ込んだもので。。。
優しい優しい カズマ父さんが、もう1度撮って下さいました。
OFF2
170センチの巨大女。折りたたんでみました。
これで、人並みに写真にも納まったようです。

OFF3
おかんさんちの想太くんと、うちの1号。長男ズです。

オモロー担当の次男ズも 撮りたかったんですけど
笑いの神様 一喜くんの気分が乗りませんでしたので
OFF4
さる3兄弟の、変顔2号&3号と、普通の顔1号&想太くんでパチリ。
変な顔して~って言ったら、この2匹だけやりました。
やっぱり長男ズは、変顔なんて もう出来ないお年頃。

おかんさん&カズマ母さんから、お土産も頂きました。
お土産

カズマ母さんからは、ゲゲゲの鬼太郎&ふりかけじじい
んも~わらけるネーミングで、さるままの心をわしづかみjumee☆faceA61

おかんさんからは、お菓子セット。
おいしさ5人前ってのが、さる家にピッタリで愛を感じますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お二人とも、ありがとうございました。

1時間ちょっとの、短い時間でしたが
お二人に お逢い出来て とってもとってもとっても嬉しかったですjumee☆faceA218b
カズマ父さんも、おかんさんのご主人も、ありがとうございました。

マックス家のみなさん、帰りもお気をつけて赤色の車

カズマ母さんと、おかんさんの ブログ更新も楽しみにしてますね♪

カズマ母さんと、おかんさんに逢ったんだぞぉーって自慢もしたいので
「いいなぁーいいなぁー」ってコメント お待ちしております。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

待ってました!オス会記事☆
(○≧ω≦)ノ いいなぁーいいなぁー ヽ(≧ω≦●)
私もみんなに会いた~い!
カズマ母さんのコメントで「秋に京都へ」ってのを読んだから
今回きっとカズマ母さんと会うんだろうな~って思ってました♪
カズマ母さん、お顔が見れないのは残念だけど
とっても可愛らしい感じの方なんだろうな~ ゥフ(*´∪`*)フフ
そんなカズマ母さんの旦那様が撮ってくれたお写真
大爆笑です(笑)
ァ~(*ノ∀`w)ハハッッ さるままさん見事に切れてるじゃないか~(爆)
やっぱりブロガーの妻を持つ旦那様が撮る写真は
一味違うねっ ( ≧ω')bグッジョブ♪

面白ろかったんやね~

2日とも参加できずに スマンの~

しかし 妹よ
京都のコカ・コーラは前に行ったやないか(^_^;)

ナビのお姉さん(美人やと信じる)の責任にしたら アカンで~

お疲れ~!
写真、データちょうだ~い!
ウチのは、パソコンの方に送っとくね~!
しっかし、ウチの子、今日はおとなしかったわ~。
いつもああなら楽なのに( ̄_ ̄|||)
さるままんちは、典型的な、一人目・二人目・3人目って感じやんな(笑)
2号、間違いなく、ウチでもやっていけると思うで(笑)
あ、帰りに2号のケツ揉んどいたし(≧∀≦)
カズマ母んち、ブログで子供の顔知ってるし、
始めてっ感じがしなかったわ(笑)
不思議なもんやなぁ~。
でも、普段出会う事ない人やん?
会えてめっちゃ楽しかったわ(≧∀≦)
あ、カズマ母、さるまま、お土産ありがとう~!
帰ってから、ハイエナ達の群がり方がすごかったよ(笑)
また、いっしょにあそぼ~ね~(≧∀≦)
あ、奥さん、ウチのカズキ、漢字は「一喜」やで~(笑)

そらさんへ♪

そうなのぉ~。逢ってきたのぉ。
もぉ~めっちゃ嬉しかったよぉ。
だって、だって 遙々5時間半のところから来て下さったのよ。
おかんさんとも、夏祭り以来だし♪
カズマ母さんのお写真。おかんさんとこで載ってたよぉ。
もう見た見た?ミタヨシコ。
浮かれすぎて、よくわからんギャグまで出るわ(汗)

次は、そらさんとよv-238ほんと、絶対実現しようね!

写真 笑けるでしょ。もぉ~心の中でガッツポーズよ。
カズマ父さん。笑いのツボをよく知ってらっしゃるの(笑)

さる兄へ♪

うんうんe-68 面白かったよー。
コカコーラも2回目やったけど、何回行っても工場見学はエエでぇ。
一緒に行った人で3回目って人もいたんやでぇ(笑)
しかも、お土産替わってたし。
ペットボトルホルダーが大人用のお土産で、筆箱が子供用。
ペットボトルホルダーがなかなか、エエモンで あと何個か欲しいし また行こうよぉ~♪
次は、道迷わないぜっ!って、運転手 ボスやったねんけどなぁ。
あの、最後のグルグルの道で、どこで降りるねぇ~ん!!ってなったねん。
しかも、結局 着くまでナビ設定が出来なかってんe-263
さる兄がいたら、心配ご無用やもんな!!
オフも楽しかったよぉ。
おかんさんファンの兄も いつか参加してください。
さる兄弟と、おかんさんのカラオケどんだけ歌えるでしょうの会でもやろっか!!

おかんさんへ♪

e-466和喜くん 改め 一喜くんに 変更しておきましたぁe-466
どこまでも、頭の弱い さるままをお許し下さい(笑)

おかんさんとこ、夏祭りのときも、昨日もメッチャええ子やん。
やりにくいとか想像でけへんわぁ。
っていうか、どちらかと言うと、やりやすい子に見えたよぉ。

うちの子2号3号は、下に行けば行くほどe-263…って感じやろ。
椅子から動かないのは、いつもやったりe-282
その分、1号が動いてくれるねん。大助かりなの。
こないだ、「もう一人産んだら?」って言われたわ。
「1号が見てくれるん?」って聞いたら「うん」って言うとった。
どこまで、子煩悩なお兄ちゃんなんでしょうか。。。
2号は、ホンマどこでも生きていける感じやろ。
でも、あのキャラやから人にはメッチャ好かれるタイプやねん。
アホでも、人をひきつける力だけはあるようです。
また、遊ぼう。カラオケ好きな兄とも、一緒に歌いましょう。
おかんさんと、兄の選曲がかぶるかもしれんけど(笑)

お土産、こちらこそありがとうやわ!!
家族で仲良くいただきまぁ~す♪

いいなぁ~いいなぁ~!
ほんと楽しそう。いい連休だったんだね~
写真もいいねえ。笑いのつぼ・・・(笑)
さるままサンのコメントがまたおもしろい!!
さすがです。
うちもいつかそちら方面にいく計画を立てなくちゃ。
ほんとに高速道路1000円になるのかなあ?

ちなみに私も椅子から動かなくても
健ちゃんがお世話してくれてます~
やっぱり同じ星で生まれた二人かしら?
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

のりちゃさんへ♪

うんうん♪ いい連休だったの。
のりちゃさんも、楽しい連休だったみたいね♪

高速道路1000円になるのぉ~~~??
現実になったらそれはすごい!!
ガソリンも、最近安くなってきたけどまだまだ高いしねぇ。。。
でも、あたしたちいつか会うのだ!!
そして、椅子に根がはってしまったかのように動かず(笑)
喋り捲ろう!!同じ星の★長男ズが動いてくれるはず!!
でも、ゲームオタクの会話で盛り上がってしまうかな(汗)

甘いな。
行く道中&この日が決まってからというもの、
どれだけしつこく、子供達に釘を刺した事か。
マインドコントロールの賜物よ!!
あの帰り、車の中で「ランランル~!」の大合唱よ。
やかましいってね!!
ホンマ、昨日は3人とも扱いやすい一日やったわ(≧∀≦)
いつもこう出会ってもらいたいわ!!

兄さん、選曲似てんの?
あたし、ラップ以外だったら何でも歌うで~!!
兄さんの選曲避けながら歌うっちゅ~ねん!!
11月の平日なら、マジでいつでも動くで~!!
誘ったってや~!

おかんさんへpart2

兄は男やから(当たり前)女性の歌は歌わないし、
そこらへんはかぶらないと思います
でもラスカルの主題歌や、フランダースの犬の主題歌は
二人で殴り合って決めて下さい(笑)
最近は一緒に行ってないけど、BUMP OF CHICKENとか…
昔は浜田省吾とか尾崎豊とか…けっこう幅広く歌わはるよ。
11月の平日かぁー。3号の一時保育全部半日やわ
12月は おかんさん仕事やしなぁ。
でも マジ行こう!兄も久々に歌いたいはず

あっそうそう 写真明日送りますぅ
待っててね

ええやんかいさぁ~♪
私も、さる家の3兄弟に会いたかったわ~!!
優しい、おかんさん。誘ってくれはってんけど
こちらの都合で行けず・・・
残念でしたぁ(;´▽`A``
我が家のおこちゃまとも、いつか遊んでやってください~☆

yuritanさんへ♪

ええやろぉ~(笑)
3兄弟に会いたかったぁ??
あたしはぁ??あたしはぁ??

yuritanさんも来はるん?ってあたしも、楽しみにしてたんやけど
予定が入ってはるって。。。枕濡らして悲しんでたんやでぇ。

yuritanさんも、子連れオフ会 絶対しようね。
あたしも、yuritanさんと yuritanさんちの3兄弟と会いたいなぁv-238

さるままさん、帰りました~♪
ホント、会えてうれしかったです♥

わぁ~、京都、いっぱい車が走ってんなぁ~…、って
キョロキョロしてたら、後ろに見たことある顔がっ!
DAIGOや~っ!!(笑)。
それにそれに、うちの旦那の失礼なこと…。
ごめんなさいね(汗)。
そこをあえてブログのネタにしてくれるさるままさんが
好きです☆
また会いに行きますね!!
これからもよろしくお願いします♪

カズマ母さんへ♪

おかえりぃ♪  ウィッシュ(笑)
長旅疲れてませんか?

んもぉ~、旦那さん。全然嬉しいですよぉv-238
マジでマジで ありがとうってくらい、ナイスです♪
関西人、笑ってもらってナンボなんですよe-271

お仕事もしてはるし、あまり無理せず、お体を大切に
風邪などひかぬようにしてくださいね♪

次に会うときは。。。むふふv-238

ええなぁ!

毎日が本間に楽しそうで何より!
今年も“はげ祭り”の季節なのね。
私がこちらに来て1年が経ったって事や。
昨日は土曜参観でした。

お嬢は国語と英会話。
ボンは外体育と国語。
英会話は私が“へ~”と関心してしまった。
やっぱり、ネイティブの先生やし、
私らが習った“ジャパニーズ・イングリッシュ”とは違う。。。(^^;)
私はお嬢のクラスのPTA役員やから、お嬢の懇談会に出席せなアカンかって、
ボンの方は旦那に任した。
ボンは相変わらず好奇心旺盛で、なんでもやりたがり屋で、目立ちたがり屋なので、社会科見学先でも100人くらい2年生おるんやけど、一人質問しまくってたみたい。。。
それを先生が褒めてくれてたらしい。。。
本間に、ボンは『昭和の子』です。
担任のボンへの第一印象も、やはり『昭和の子』。。。
2号ケンも健在よな?昭和臭さ。。。置いて行かんといてや。

それはそうと、2002年にバリで爆弾事件あったやん?
日本人観光客も亡くなってはる事件。
その実行犯達が、いよいよ今日死刑にされるみたいで、
インドネシアはピリピリしてます。
今もローカルのニュースから目を離せず、TV見ながらコメントしてます。
やぱり、テロリストの支持者らが爆弾を仕掛ける予告もしているので、怖いです。。。
ここの所、『どこどこに爆弾を仕掛けた』の類の予告があるの。
結局、爆弾無いんやけど、これは警察の小遣い稼ぎらしい。
『警備してやるから金よこせ』やねん(ー“ー)
で、日本食のピンチをメールしたと思うんやけど、
今もこの状態が続いてて、日本からスーツケースで持ち込もうとしても取り上げられる状態。。。『返して欲しくば金よこせ』やねん。荷物もまともに届かないかも知れん。
会社を通しての物資援助もstopしてる日本企業出てきた。
うちは元々ないから、あてにしてないけど
これからX'MASだと言うのに、皆どうするんやろ。。。
T家?順調に手配中。お嬢のpresentは“賭け”やな。
ちゃんと届くか分からんわ。
今年のハローウィンは日本製のお菓子が殆どなくて、
90パーセントはメイドと運転手にあげたわ。
小さめのダンボール2箱分もローカルのお菓子がでたわ。。。

楽しいブログに暗~い話題をすまんのう。
また個人的にメールしまっさ!

T家ママへ♪

コメ返しが遅くなってごめんなぁ。
そっちは、相変わらず色々大変みたいやなぁ。

ハゲ祭り(笑) 無事に終わったで。
母は、子供たちの食事場所ゲットのために 関取ではなく席取り頑張ったわぁ。
なんか、毎年 児童数も増えてるのか、めっちゃ人が多くて人に酔いそうやったわ。

2号の昭和は、健在やで!
でも、T家のご長男とは違う感じ。
質問とか、そーいうのは全然。どっちかて言うと黙ってはる。
ハゲ祭りの発表も、歌とか恥ずかしーて、しゃーない感じやったし。
男は黙っての昭和タイプってな感じ。
お勉強は嫌い。お外が大好き。ってな感じは変わらずやけど。
最近は、勉強もさせてへん。宿題すら、テキトウでイッカ!!みたいな。
2号には2号らしく、ノビノビ育ってもらおーって感じやわ。

ハロウィンとか楽しそう。
そっちのお菓子食べるのは、怖いけど
イベント自体は、子供たちも、喜ぶよね。
うちの子も、やってみたい。って言ってたけど、
うちだけでハロウィンってどうよー?みたいな感じやん(笑)

そっかー、もうじきクリスマスかぁ。
うちは、なんも考えてへんわぁ。
物が溢れてるっていうか、欲しいものもナイって感じやん。

あたしは、DSi 欲しいけどなぁ(笑)
どう森のWiiのも欲しいし。
おかんが、こんなんではあかんなぁ(汗)
また、ゲーム通信しよなぁー。
ほなまたね♪



10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さるまま

Author:さるまま
H10.4月産まれの1号
H13.2月産まれの2号
H18.6月産まれの3号
★イケメン★
3兄弟のオカンです


ブログランキング
参加してます♪


↑↑↑
♪ポチっとな♪
お願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
BlogPet
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:day's

■ ブログ名:愛情♥グーパンチ!

■ ブログ名:いつもいっしょに…

■ ブログ名:マックスブラザーズの成長日記

■ ブログ名:君、天使?それとも子悪魔??

■ ブログ名:petit*Island

■ ブログ名:陽あたり良好 ~男の子4人と愛犬ゴールデンレトリバーとの幸せな日常~

■ ブログ名:すくパラ倶楽部
RSSフィード
ブログ内検索
