スポンサーサイト


今日の出来事 

バザー1

バットで しばかれてる2歳児。
おはようございます。3号です。
ってな感じで、今日も 楽しい1日がはじまりました。

本日のご予定は。。。
1号2号が卒園した、園のバザーでございます♪

たかがバザー されどバザー 結構、色々売ってはるので
掘り出し物を見つけるのも楽しみのヒトツ。

食べるものも色々あるしね♪

バザー2

遊具の上で、ソースせんべい食べない!!
って、注意しなきゃいけないところですが。。。

あぁ~ソースせんべい食ってても、男前やぁ。と
かなりズレた発想でお写真をパチリjumee☆camera1a
かなりの、イカレポンチです。なんやねん。それっ

バザーでは、3号がどうしても。。。。って話さないものがぁ焦る3

これ
バザー3
変な顔した人が、変なモノ持ってます。
光の加減で見えにくいよね。

はい。こちら
バザー4

超神おかんの空飛ぶ目覚まし時計

いらんやろ!!いらんやろぉ~!!って
3号に、突っ込みながら、ブログネタになるわぁ。って
125円で購入。

ちなみに、超神おかんってどんな人?
★包丁さばきは鉄人以上!
★おかんにも休息は必要だ。好きなTVはワイドショー
★どんな物もまけさせるフェイスパワー
らしいです(笑)

この おかん、天井に吊るして 時間になるとぐるぐる廻るねん。
けっこう、笑える。
でも、天井に穴をあけてまで、取り付けるのか?
ってなると、それはない(笑)

あたしは、
バザー5
3号に、トーマスのポシェットと、毛糸のヘアピンとヘアゴム。
PTAパスをぶら下げる、ネックストラップ。
1号2号の給食用マスク。
もう、つけて写真にはないけど、1号2号のミサンガ。
こんだけ買いました。トータルでも何百円の世界です。

だって、半額か 半額の半額 でしか買ってないから。


夕方から、さる家の住む星の近くで
姪っ子がイベントに出演するから、見にいくんだぁ。。。
夜は冷え込むよねぇ。昼間は、あっついくらいだったけぉ。。。

あしたも、いつもの仲良しご近所さんメンバーでおでかけなのよぉ。ムフっ

3号は、まだ鼻垂れてるし、今日もポップコーン食べて
ゲロリンピック銅メダル級で、ちょこっとやったけど吐いたし
イマイチ 体調は良くないけど。。。
あなたは3番目。たくましく生きてください。
あなたの鼻水で、予定は変わりません。

夕方出かけるまでに ちょこっとでも、昼寝してくれたら良いんだけど。
あたしも寝るのに

今日も さる家のジャイアンはパワフル全快なのでした。
スポンサーサイト
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さるまま

Author:さるまま
H10.4月産まれの1号
H13.2月産まれの2号
H18.6月産まれの3号
★イケメン★
3兄弟のオカンです


ブログランキング
参加してます♪


↑↑↑
♪ポチっとな♪
お願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
BlogPet
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:day's

■ ブログ名:愛情♥グーパンチ!

■ ブログ名:いつもいっしょに…

■ ブログ名:マックスブラザーズの成長日記

■ ブログ名:君、天使?それとも子悪魔??

■ ブログ名:petit*Island

■ ブログ名:陽あたり良好 ~男の子4人と愛犬ゴールデンレトリバーとの幸せな日常~

■ ブログ名:すくパラ倶楽部
RSSフィード
ブログ内検索
