スポンサーサイト


ちくびーむ

20081014094752
朝から
子供にこんな朝ご飯食べさせてる母親は
どこのどいつだぁ~い

『さるままだよっ』(若干、古めのネタ(^o^;))

冷凍ドリアと冷凍ミニハンバーグで
「おっぱいだぁ!」って…

そう あたし 昨日から おっぱいネタで盛り上がってます(笑)

昨日は学区の運動会だったんです。
子供達がスタンプラリーした景品にノートをもらったんです。
で、バッチリのタイミングでF家のAちゃんが
「景品でもらったペンがあるからあげる♪」って(^-^)
Aちゃんありがとね♪♪♪

小学生は子供会から参加していて、競技に出るたび
色々景品がもらえるんです。
もちろん大人も出ますが、さるまま軽く負傷中なので(笑)
昨日は応援のみでした。

応援しながら景品のノートとAちゃんから貰ったペンで
小学生になってない子供達は お絵かきタイム。

最初は思い思いにイロンナ絵を書いてたんですけど…

子供達に「絵書いて」って言われたから
さるままの自画像を書いたわけです。
はい。全裸の自画像。
で おっぱいもかいて『よろちくびーむ』と書き添えました。

そこから子供達も おっぱいの絵を書き始めました(笑)

それはもう、イロンナおっぱいがありましたよ(≧▽≦)

「これはママのおっぱい」って
毛 ボボボーボボーボボ ( ̄□ ̄;)!!
Yこりん 毛がこんなに…とか(笑)

長細い おっぱいとか(笑)
「Sくんのママはこんなんか?」って
子供会役員頑張ってて応援席にはいない
Mみんのおっぱいネタしてみたり( ̄∀ ̄)

おっぱい お絵かきタイムも終盤を迎える頃
運動会も終盤

【町内別対抗リレー】
2号やF家の姉妹が学年代表で選手に選ばれてるので
応援にも力が入ります。
2号の勇姿もしっかりビデオに納めたいし
母も張り切ってました!

「2号頑張れ~!」って走る前からデッカイ声で応援してました。

リレーが始まってビデオを構える母。

2号が走ってきた!
ズーム
ズーーーム
ズーーーーーーーーーーム

『あっ違う\(゜□゜)/』

2号だと信じて疑わなかった男の子は三年生の子でした。

さるまま大失敗(>_<)

あの一年生早いわぁ。と感心して見ていた子が2号でした…

大失敗に悲しむ私を暖かいカレー鍋と水炊きでもてなしてくれた
F家のYこりん いつもいつも ホンマにありがとう。
家族で遅くまで お邪魔してごめんね。

3号が悪魔みたいに散らかしまくり
オマケに帰り際 号泣。

ハチャメチャな さる家を笑顔でWelcomeしてくれる
M家が大好きです♪

F家のパパも役員さんのお仕事お疲れ様でした。
M家のパパも 大縄回したり競技に出たり
小学生組もイロンナ競技 お疲れ様でした。

ちなみに あたし達の町内が優勝でしたよ♪
来年も頑張るぞ!!!
スポンサーサイト
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さるまま

Author:さるまま
H10.4月産まれの1号
H13.2月産まれの2号
H18.6月産まれの3号
★イケメン★
3兄弟のオカンです


ブログランキング
参加してます♪


↑↑↑
♪ポチっとな♪
お願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
BlogPet
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:day's

■ ブログ名:愛情&#9829;グーパンチ!

■ ブログ名:いつもいっしょに…

■ ブログ名:マックスブラザーズの成長日記

■ ブログ名:君、天使?それとも子悪魔??

■ ブログ名:petit*Island

■ ブログ名:陽あたり良好 ~男の子4人と愛犬ゴールデンレトリバーとの幸せな日常~

■ ブログ名:すくパラ倶楽部
RSSフィード
ブログ内検索
