

バッタリ(^-^)

20081012201318
20081012201316
昨日は 結局 どこにも行かず
久々3号と2時間も昼寝タイム(*v_v*)zzZ
1号2号は 我が家の前(正式には斜め前)の公園に行き
お友達を見つけて遊んでいたようです♪

で、今日は ボスがゴルフなので…
車のない生活をしていました。

陸上教室もあって、いつもなら
車で送り迎えしてるんだけど
今日は自転車で行ってもらいました。
行きは、ずーーーーーーーっっと坂道なので
グランドに着くまでに あたしだったらグッタリするところですが
2人は頑張って走ってきたようです(*^ー^)ノ♪エライぞっ♪

昼からは特に何も予定がなかったので
近所のフリマを見に行きました。
フリマでは何も買わず、会場の屋台で【綿菓子】食べました。

フリマの帰りに いつも仲良くしてもらってる
F家&M家&K家のお子ちゃま達が遊んではるとこに遭遇♪
遭遇って(笑)いてはるんわかってて行ったんやけど(*^_^*)

んで しばらく遊んでもらいました。

鳩のヒナがいて みんな『可愛い♪』って
ヒナの観察してました。

鳩のヒナなんて 間近で見たのはじめてだよ~。

3号は『エサあげる。美味しいエサあげる。』って
砂場から 砂を握りしめて来てました(笑)

でも~
や・め・て!

ヒナがいるのは、余所様のお車よ!

あたし 必死で阻止しました。

ほんま最近の3号 何するかわかりません(-.-;)
確実に あたしの寿命は縮まってると思います。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さるまま

Author:さるまま
H10.4月産まれの1号
H13.2月産まれの2号
H18.6月産まれの3号
★イケメン★
3兄弟のオカンです


ブログランキング
参加してます♪


↑↑↑
♪ポチっとな♪
お願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
BlogPet
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:day's

■ ブログ名:愛情♥グーパンチ!

■ ブログ名:いつもいっしょに…

■ ブログ名:マックスブラザーズの成長日記

■ ブログ名:君、天使?それとも子悪魔??

■ ブログ名:petit*Island

■ ブログ名:陽あたり良好 ~男の子4人と愛犬ゴールデンレトリバーとの幸せな日常~

■ ブログ名:すくパラ倶楽部
RSSフィード
ブログ内検索
