FC2ブログ

3号、はじめてのカット

金曜日に、3号、初めて髪の毛を切りました。

今まで、 ヌクミズさん ヌック  などなど
みなさんに、好きに呼んでいただいていた3号ですが。。。

こんななりました。

3gou


ちょっと、お兄さんらしくなったかな??
相変わらず、ヌクミズさんだって??

「しぃ~」

写真の表情がオマヌケなのは、お許しあれ!

シマシマズボンに、LOCALプロレスリングのTシャツ

すんごく、ヘンテコな組み合わせが、めっちゃ可愛いでしょは-と

西松屋でゲットざんすぅ♪
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~♪
3号くん、うんうん、お兄ちゃんぽいです!
うちもタイムリーなことに昨日カズマの髪を切りました。
…ドングリになりました。
3号くんとカズマ、この差はなんだっ?!

おー、一段と男前になったではありませんか~!
これは美容院?
自宅カット?
どっちですか?

この縞々パンツかわいい~
西松屋にこんなおしゃれなんありましたっけ?!
近いうちに行ってみようっと♪

ブログかわいいですね~v-238
失礼しました。。。

うん♪
かなりお兄ちゃんっぽくなりましたね~!
似合ってます (〃艸〃)

西松屋で掘り出し物さがすの好きです~(笑)
でもなかなか男の子の服はいいの見つけられなくて…
女の子の服の方がカワイイのたくさんありますよね~!!

子供服って、ズボンの丈長いよなぁ。
無意味に長くない?
歩きにくいねんから、
小さいサイズのは短めに作ればいいのにって思うのはあたしだけ?

おかんさんと同じくです~。ズボン長い~~><
小学校にはいったくらいから、やっと普通に折らずにはけるようになりました(笑)
3号くんお兄ちゃんっぽくなりましたね~(o^-^o)
うちの三男くんは、チョコチョコ切ってるので、あまり切った事に気付かれません^^;
パパにさえも・・・。

ヌクミズさんじゃないですよ!
カッコいいです♪
(私、ヌクミズざんはヌクミズさんで好きなんですけどね:笑)

大分出遅れてしまいましたが
☆★2号クンお誕生日おめでとうございました★☆
素敵なお祝いもしたみたいだし、よかったね、2号クン。
文章からさるままサンの愛情があふれてました。
ステキ親子ですね。

いや~ん。。。
本間に赤ちゃん気が抜けて来てるやん(><)
なんか、オバタンの知らん間に
ドンドン大きくなって行ってるやん!
今度帰国した時は別人で喋りも達者になってるんやろうな。。。

え。西松屋なん?
サル家が着てると、なんでもブランド物に見えちゃうよ!!
んで、裾、余ってへんやん!
さすが両親が、モデル並みの容姿なだけあるわ!

うちなんか、完璧日本人体型やからズボンは1サイズ下。
パジャマはかなり大きめ買って、手首&足首に
パ〇ツのゴムを通して、3年は着てたな。。。
で、お嬢が着れなくなったのを更にボンが着る。
小さい時のボン。なぜか、ピンクのパジャマ着てたり。
それがまた、奴の顔に似合わなくて似合わなくて。。。
分かるやろ?想像して~!!
でもでも、そのギャップが好き♪

Nにゃんに『もうちょっとボンの服も買ってあげて!』
と、言われた事あり(^^;)

確かにボンのを買いに行ったつもりが、
ついついお嬢のに変わってたりした事、多々あり。。。

だってさ。。。
西松屋でも、まず置いてる量が♂と♀は違うよね。
その上、男の子の服の売り場は、なんか色も暗~いやん。。。
女の子の売り場は華やかざんす。
可愛いざんす。買ってやりたいざんす。
着せたいざんすよ。。。

こちらは来週一杯で春休みに突入です。。。

わ~3号君、2号君とお顔そっくり~i-199
3号君散髪初なんですね~!
じゃあ記念日だi-277
西松屋、うちもよく行きます~、このプロレスの柄見た事あるかも~i-278
西松屋、子供用品かなり充実してるしお値段も安いし助かりますよね~、私も大好きです。

遅くなりました。コメントありがとう♪

カズマ母さんへ

ドングリじゃなかったですよぉ。
可愛いです♪
3号も小さいおっさん化に磨きがかかったような気がしますが。。。
んまぁ、はじめてのカットってことで、むふふ。


お気楽ママさんへ

んっもぉ。褒めるのが上手なんですからぁ。
ちょっと、小さいおっさんみたいじゃないですかぁ??
1号2号も、美容院だし、自宅カット久しぶりにチャレンジしてみたんです。
案の定、ガタガタですわ(汗)



Angelabiancaさんへ

ありがとうごさいます♪
また遊びに来て下さいね♪



ぺこさんへ

1号も2号も、デッカイ人になってきたから、西松屋は遠のいてたんですけど
3号が生まれてから、また行くようになりました。
ホント安いし、すぐに穴が開くズボンとかは、西松屋に限ります。
ん?普通、ズボンに穴なんて、そうそう開かないのかな?うちだけ?



おかんさんへ

うんうん。長いのも確かにあるある。
今3号の身長何センチかわからんけど、90センチの買うと
長いときもあるわぁ。
デザイン的に長そうなやつは、80センチ買うようにしてるぅ。
499円とかやと、ケチらずジャストサイズ買えるねんけど(笑)
1000円超えたら、ちょっとデカ目でもぉ~と思ってしまう、基本ケチなさるままなのでした。



yuritanさんへ

そうね、小学生サイズになると、長さも丁度になるよねぇ。
うちは、ガリガリんちょだから、長さ重視で買うと
ウエストがブカブカになっちゃうので、ゴムで調節出来るのしかはけない。
お兄ちゃん達のデニムはユニクロが好きですぅ。
しかも、女の子のベルボトムとかはかせるねん。
3号、よく言えばお兄ちゃん。正直言えば、小さいおっさん(笑)



ある さんへ

お祝いの言葉、ありがとうございますぅ。
あたしのコメント返しも、たいがい遅すぎる傾向にありますので…(汗)
申し訳ないですぅ。
ヌクミズさん。あたしも好きですよぉ。
3号、ますますオッサン化されたような気がするのは私だけでしょうか。。。


T家ママ へ

ってことは、もう春休みなん?
春休みも、帰ってこ~へんのん?
会いたいわぁ。
3号、めっちゃ成長してるでぇ。どっちかって言うと、おりこうに。。。っていうよりは
ヤンチャに磨きがかかってる方向。
母、少しお疲れ気味(笑)

パジャマにゴム入れて3年って、笑うぅ。
ほやけど、わかる。パジャマって、あんまし人目にさらされないし
ついつい、ケチってデカイサイズ買ってしまうよなぁ。
うちも2年は着てるで。

服屋さん行ったら、女の子いたら楽しいやろなぁ。って思う。
ほやし、お姉ちゃんの分ばっかり買うT家ママ の気持ちもわかるぅ。
でも、ご子息にも買うたってぇ~。

楽しい、春休み過してやぁ!!



しんくんママさんへ

そう?2号に似てる?
3号は、日替わりで1号に似てるって言われたり2号に似てるって言われたり。。。
でも、髪の毛切って、確かに2号のほうに似てるかもぉ。
プロレス柄。あふぉっぽくて、思わずゲット(笑)
西松屋だけは、サイズ偽装(笑)せず、ジャストサイズが買えるんですぅ。
130センチまでしかないのが、小学生ママにとっては不満なんですけどねぇ。
04 | 2021/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さるまま

Author:さるまま
H10.4月産まれの1号
H13.2月産まれの2号
H18.6月産まれの3号
★イケメン★
3兄弟のオカンです


ブログランキング
参加してます♪


↑↑↑
♪ポチっとな♪
お願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
BlogPet
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:day's

■ ブログ名:愛情♥グーパンチ!

■ ブログ名:いつもいっしょに…

■ ブログ名:マックスブラザーズの成長日記

■ ブログ名:君、天使?それとも子悪魔??

■ ブログ名:petit*Island

■ ブログ名:陽あたり良好 ~男の子4人と愛犬ゴールデンレトリバーとの幸せな日常~

■ ブログ名:すくパラ倶楽部
RSSフィード
ブログ内検索