

さるまま入院生活②

20080331230202
今日は、一人でトイレに行けるようになったさるままです。
手と足と口を駆使して、オパンチュを脱ぎはきし、
乙女の日を乗り切っている姿は自分でも笑えます。
でも、動けるって素晴らしい☆

ごはんもボチボチ食べれてます。

元気になってきたので、ヒマさえ感じるほど(笑)
人間ヒマはあかんなぁ…いらんことばっかし考えちゃう。

今日は夜に、麻酔科と主治医の先生から手術の説明を受けました。
明日、本人だけでも良いとの事でしたが…
小心者のあたし。

ばあばちゃんとボスが、お見舞いに来てくれたので
今日の夜にしてもらいました。

1号も心配だから…と難しい話なのに同席。

麻酔科の先生にイロンナ質問されたんだけど
今まで隠していた秘密が1号にバレてしまった。

それは喫煙歴。

もちろん妊娠&授乳中はやめていたけど
五年ほど前までは喫煙者でした。

1号はそれがショックだったみたいで(涙)
でも今は全く吸っていないし、許してもらったんだけど…

こんな時なのに、またショックを増やしてしまったことに反省。
でも、ずっと『手術は痛くないの?麻酔は途中で切れないの?』
不安いっぱいだった1号も、話を聞いて安心できたみたい(#^-^#)

『よろしくお願いします』って頭下げてたよ。
本当に良く出来た息子だ。

手術は全身麻酔で行われます。

上腕骨の肩に近い部分でポキッと折れ
真ん中らへんでポキッと折れ
折れている骨が縦に裂けている状態らしいです。
裂けている骨はふっついているのか
宙ぶらりんで、離れちゃってるのかは
手術してみないとわからないんだそう。

おっきい釘みたいなのを、肩を切開して骨の中に縦に入れて
横から数カ所切って、小さい釘みたいなので固定する手術だそう。

肩の上がりが悪くなったり、後遺症はあるみたい。
全治3ヶ月だって(汗)長いよ3ヶ月。
3号は保育園に行くことになりそうです。
抱っこしてあげれないから(涙)。

不幸中の幸い?なのか…
四月一日から折れ方のヒドイ人は、
骨が形成されやすくなる最新の治療が受けられるらしく
さるままも、それに該当するらしいです。

はやく、いっぱい子供達をギュ~っと抱きしめたい。

不安はあるけど、折れちゃったんだもん
今の状態を少しでも良くしてもらわないと…
頑張るしかない。

ヘタレさるまま、このケガが治ったら
最強さるままに変身だ!

一年後、全ての金属を取り除く手術をして、完結です。

ありがとう

20080331052102
夜中に目が覚めて、なかなか眠れません。夜が長いです。

そんな時、さるまま日記の
みなさんからの暖かい励ましの言葉に癒されています。

一人一人にコメント返しをしなければ…
と思いながら、このような形で ごめんなさい。

痛みで吐くこともなくなりました。
ただ、精神的に弱いさるまま。
ご飯が食べらんない。
いっそのこと、さるまま入院生活ダイエットでもしようかな(笑)
んまぁ、寝てるだけやし、モリモリ食べる必要はないわけで(汗)
いつもが食べ過ぎなわけで(爆)

そんなこんなで元気?にやってます。

昨日の
happy wedding
日記が消えちゃったみたいですが、

さるままの高校の友達が、昨日 結婚しはったんです。
男前で優しいKくん。
すんごいステキな女性と結婚しはったんやろなぁ。
実は昨日、二次会に行くはずだったのに、
こんなことになってしまったから
急きょ、欠席させてもらうことになったの。

Kくんや奥様、みんなに会えるの楽しみにしていたのに(涙)

元気になったら、お祝いのリベンジしたいです!
Kくん、奥様 ご結婚おめでとうございます。
幸せな家庭を築いて下さいね。
心よりお祝い申し上げます。

さるまま入院生活

20080330094943
みなさんコメントありがとうo(^-^)o
痛みと戦いながら、ブルーになってる、さるままの心が温かくなりました。
リアル友達も、たくさん励ましメールありがとう。

ブログ友達のみなさんも、リアル友達のみんなも、めっちゃ感謝してます!

面会謝絶なのは、重傷じゃなくて、痛みで嘔吐したり
さるまま本人も、動けないし、もちろんお風呂にも入れないわけで…
あたしの希望で身内以外面会謝絶なわけですσ(^-^;)
ご心配おかけしてごめんなさい。

ブログ更新は、体調が良い時(痛み止めが効いてる頃)、
左手でボチボチやってますので、
時々『さるまま(入院生活)日記』として更新します。
手が空いたら、2~3行打って休憩みたいな、ほんまボチボチです。

さてさて、なんで、こ~なったか!ですが
金曜日、1号のお友達が遊びに来てくれてて、
朝から3号も公園連れていってもらったり、適度に疲れてたから
1号2号は友達と仲良く遊んでくれてはったし
昼ごはん食べて、3号と二階の寝室で昼寝してたんです。
3号がお昼寝から目覚めて『した!した!下いこ!』
『あっこで~』(抱っこの意味です)って言うから、抱っこして
15~20cmあるベットマットの段差を降りるとき躓いて
このまま真っ直ぐ倒れるとフローリングに激突、
しかも、あたしの巨体に3号が挟まれる!
と、とっさに思ったのか(突然のことで記憶がハッキリしてない)
左手に3号を抱いていたから
右がしたになるようにベットマットの方に倒れて
あたしの右腕がグシャッてなったみたいです。

最初はクニャクニャしてて、あたしの巨体でベットマットが壊れた!と思ったんですよね(ドアホ)。

でもすぐに、あたしが、どえらいことになってると気づいたわけですが…

それからは1号大活躍!

『上来て!救急車よんで!(電話の)子機!子機!死ぬ~!』
とにかくムチャクチャな事言うてたと思います。

1号も突然の事でパニックになってはったけど
1号に子機を持ってきてもらい
あたしも狂いそうな痛みの中で救急車を呼びました。
幸い、消防署は目と鼻の先、すぐに到着。
到着してからも、痛みで嘔吐しそうになると洗面器を運び
嘔吐したあとも、タオルを運び…
もちろん、あたしの指示なんやけど、こんな状態で
よく、あんな風にテキパキ動けたな…と感心するばかり。

病院へ運ばれるとき
ご近所さんで、ものすごく良い人がいてKくんママ、あなたは女神ですか?タイミング良すぎです♪
2号3号を預かっといてあげる!って言うてくれはって
1号だけ、あたしの携帯を握りしめて一緒に救急車へ乗り込んでもらいました。
実家の父、ボスに
『今から○○病院に行く、2号3号はKくんママのうち!』って連絡を取りながら
『お母さん頑張って!頑張って!』って励ましてくれる。

病院に着いてからも処置される間、
ひとり待合室で待ってた1号の心情を考えると
心が張り裂けそうになります(;_;)

レントゲン室から出てきたらボス到着。少し安心したかな…
看護師さん達にも「息子さん偉いね」って誉められてました。
後で「泣きそうになるのを我慢してシッカリしてはりましたよ。」とも聞きました。

レントゲンの結果、上腕骨数カ所骨折

骨がはみ出てるとか、命に関わる状態じゃないので
手術は順番待ち。

金曜日にケガをして、手術は来週の水曜日。
この痛みを、そんなに我慢しきゃいけないのが辛いところ。

でも、これがあたしじゃなくて3号だったら…と考えると
あたしで良かった、3号の痛みをあたしが感じてると思うと耐えられる!
そう思いながら水曜日まで、さるまま頑張る!

今日は入院生活も3日目。
痛い状態に慣れてきました。
今も、少し動くだけで激痛が走るし
寝返りも、うてません。
トイレすら一人で行けません(>_<)
しかも、乙女dayまで来た。
色々、大変だけど、123号も、家で賢くしてくれてるし
病院に来ても、お利口さんだし、
かぁちゃんもがんばるのだ!

3号が、あまりにもお利口で、面倒見てくれてる、ばあばも驚いてます。

病院に来たら、いつもあたしが3号にしてあげてる愛情表現を
3号からしてくれるの。
右腕痛いの理解していて、抱っこも言わないし
ベットにも乗りたがらない。

左側のベットサイドから、
『か~かん、ちゅ』(^3^)-☆chu!!
ってしてくれるの。
三番目で、いつまでも赤ちゃんかと思っていたら
しっかり成長してるんだね!

最後に天然2号くんと、昭和のマグロ漁船員の話で終わります。

救急車を呼ぶとき
『救急車くんのん?ほんま?ほんま?わ~い!』
救急車が来て『来たで!救急車!』
あたしが助かるから喜んだのとは、違う意味で喜んでました。2号くん(笑)

でも、そんな天然2号は、あたしが入院しても
ガッツリ食べてグ~スカ寝て、普段と変わりなく過ごせてる逞しさは
あなたの生きる力を感じます。
1号に少し分けてやって下さい。

そしてボス。
土日に行くはずだった『コンパニオンとウハウハ宴会&ゴルフ』の
接待旅行を「断って」ってお願いしたからか、
行けなくなってムカついてはったんか
寝違えて首が痛くてイライラしてはったんか、
昨日、病院に来てもムスッとして、少し用事を頼めばイヤな顔

金曜日から実家の両親も来て、実姉も出来ることがあったら…と
金曜日の夜、付き添いに来てくれて
昨日も、姫1、2号を連れてお弁当までこしらえて、
123号を公園に連れていってくれたり
みんなみんな、それぞれに事情もあるのに
投げ出して来てくれてるのに

なんで、ボスは…って思ったから

「大変な時なので、もう少し思いやりを持って行動して下さい」
って、みんなが帰った後に電話したら
『お前何様や!』って電話切られたわ(汗)

インフルエンザの時も、ヒドイ火傷の時も、
嫁の体調が悪くて、使えない女になると、
いつもキゲン悪くなるからなれっこやけど、
昨日はマジむかつきました(怒)

ここで優しい彼氏でも募集しよかな(笑)

でも、ムスッとしてても身の回りのことは何もしてくれなくても
毎日子供つれて病院来てくれるし、
入れないけど、風呂&トイレ、パソコンまである個室に入れてくれてはるし
腕が痛くなかったら優雅な生活やし
それはボスのおかげやから、やっぱり感謝しとく。

でも、あたしが留守の時は、子供達も心細いやろうから、
子供の前だけでも
テンションアゲ↑アゲ↑父ちゃんでいてあげてほしいな…
それだけが願いです。

あぁ~愚痴ってスッキリしたぁ!

私信

20080328233108
モブログ マスターしといて 良かった

さるままの住む狭い星では
噂になってしまってますが

さるまま 骨折→救急車→入院→手術(順番待ちのため水曜日)

友達からいっぱいメールもらいまして…

痛みと戦ってますので
しばらくは身内以外面会謝絶でm(_ _)m

落ち着いたら連絡します。

音楽に触れる

20日の祝日、さる家の1号2号は
某マリンバ奏者の方と一緒に、
楽器を作り、その楽器を使って、「動物の謝肉祭」の発表会をする
ワークショップに参加してきました。

楽器


お菓子の、空き缶箱を使ったものや、ペットボトル、
マーブルチョコの空箱などを使い、
体全体を使って動き、音楽に合わせて演奏し、とても素晴らしい発表会でした。
すごく至近距離で、プロのマリンバの演奏は、本当に素晴らしかったです。

さるままは、小さい頃ピアノをやっていました。
小学3年生から、短大までは、合唱団に所属していました。

音楽は、好きです。
音楽に触れている時間は幸せです♪
学生のときも、成績が一番良いのは音楽でした。

我が家の、子供たちは、あまり音楽に馴染みがない生活なので
こ~いう、機会を持たせてあげることが出来て本当に良かったなと思います。

1号2号も、楽しかったって言ってたし!!
また、ぜひ、こ~いうのして欲しいな♪

マリンバの前で


この日、お世話になったマリンバ奏者の方は、
お姉さんも、海外で活躍されてるんですけど。。。
姉妹で、美人なんですぅ。
マリンバの演奏にも、ウットリしましたが、美しさにもウットリしてしまいました。





公園へ

20080327221140
2号のお友達繋がり母子で
本日は、滋賀県の草津にある
矢橋帰帆島公園へ行ってきました!

適度な広さの公園なので、
子供が遊んでいる姿を、母達は喋りながら見守れます。

3号だけは野放し危険なので、
1号や、お友達の子に見守り隊をお願いしてね♪

公園に行く前に、昼からガッツリ焼き肉食べ放題に行きました!
男の子チーム
食べる食べる食べる。
ほんま、よ~食べはったわ!

綿菓子や、クレープを自作出来て
子供達は大喜びでした(^_^)v

母子共に楽しめた一日でした。

さる母子は、朝6時半起きで
朝一実家から→さる家に戻って来ました。
明日も、お友達と遊ぶよ♪
土日は、お泊まり行くし♪
毎日、忙しいけど楽しい忙しさ('-^*)

ブログのほうは、今日もモブログで
みなさんのところにも、なかなか遊びに行けずごめんなさいm(_ _)m
コメント返しも、いつも遅くてごめんなさいm(_ _)m

モブログ挑戦

20080326195341
最近、なかなかパソコンが開けない さるまま。

今は、実家天国でまったりタイムだから
モブログに初挑戦してみよう…って思ったのだ♪

最近の3号
ズボンもオムツも脱ぎ捨てて、トイレに行きたがる。
嬉しいような、面倒くさいような…
マーキングしてる動物のように、そこらへんでオチッコしちゃうの(涙)
オマル探さなきゃ…

へい!らっしゃい!!

この前、ボスが「ホワイトデーなんもしてへんし。」と言って、
(バレンタインあたしも、なんもしてへんけど、それも気づいてない)
付き合ってる頃&新婚当初は、
しょちゅう行ってた、お寿司屋さんに連れて行ってもらいました。

1号2号3号、3匹連れての、廻らないお寿司屋さんははじめてじゃないかな?
たぶん。。。

お寿司

お寿司2

(写真の向きがバラバラなのは、お許しを)

食べるのに、必死になりすぎて、あんましエエ写真は取れませんでしたが。。。

んもぉ~めっちゃ美味しかったですぅ。
子供たちも、モリモリ食べてました!!
月1くらいで、連れてって欲しいと要望が出るくらい焦る3

ボス、よろしくお願いします。

卒業

今日は、姪っ子の姫1号が小学校を卒業しました。

姫1号は、あたしにとって初めての姪っ子ちゃん。
それはそれは、可愛くて、生まれた時は
飛び上がるほど嬉しかったです。

今も美人で可愛い姫1号だけど
小さい頃も可愛かったんだなぁ。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

姫1号


姫1号の成長を見て、女の子ってなんて可愛いの。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
って思ってたから
あたしが、子供産むまでは、子供産むなら女の子♪とか思ってたし。

自分の子のような顔をして、姫1号とお出かけしたりもしてました。

さるままと姫1号


姫1号。勝手に小さい頃の写真載せてごめんよぉ。
探せばもっともっと、プリティーに写ってる写真いっぱいあったはずなんだけど
なんせ、ズボラなさるままなので焦る3

これから、イケメンの彼氏が出来たり、
部活や勉強が忙しくなったりで、
会える日も少なくなっちゃうと思うけど。。。

さるままは、あなたが大好きだぁ~!!
ぜひ、合コンには呼んでください。 (それが目的かい!!)


卒業おめでとう。

公園へ♪

昨日、お天気も良かったので太陽
家族で、京都府宇治市の「太陽が丘公園」へ行ってきましたzoomzoom001

3号が臨月のとき、2号の親子遠足で行ったことがあって
1号も、小学校の校外学習で行った事がある「太陽が丘」太陽

近くに、もうひとつ「鴻巣山公園」ってのがあるんだけど
そこは、1号年長、2号年少のときに、親子遠足で行った事があって
どっちにする?って聞いたら「太陽が丘」って言ったので、こっちに決定。
二人とも、記憶に新しいほうを選んだと思われます。

記憶の中でも、鮮明に覚えてたのがこれ!
滑り台1

めっちゃ、スピードの出る滑り台。
トンネルになってて、スリル満点のよう。
のよう。ってのは、見てるだけで、あんなのチャレンジする気にならない。
2号は、もっともっとスリルを求めて。
うつ伏せで 寝転がって滑ってみる。
あご負傷

アゴ負傷。
本物の、ドアホです。

着いて早々の、負傷でしたが、さすが野生児2号。
その後も、満喫してました。

遊びの森で、遊んだ後は、冒険の森へ移動。
肩車

移動中、1号は荷物を、2号は3号を肩車。
本当に親孝行な子供たちです。
さるぱぱ、ちょっとだけ登場(笑)

途中
休憩

石の上で休憩したり、

公園内は広くて、移動もミニハイキングみたいな感じで楽しめます。
臨月のとき、遠足で来たときは辛かったけど(笑)

冒険の森では、アスレチックのようなものがあります。
3号も、お兄ちゃん達に負けずトライ!
3号 アスレチック

可愛いお尻♪


一人で階段を上って、滑り台を滑ったりしてました。
階段




滑り台

この滑り台も、めっちゃ早い!!
子供たちの、滑っていく速さに合わせて、連写で撮ってみたら
滑り台 ビュン

わかっていただけます?この速度。

ハードなのが、お好きな3兄弟なのでした。


2号と3号

短い足で、一生懸命な3号が、可愛くて♪

1号2号


ぶら下がってる 1号&2号、ホントさるです 

こ~いうところに、来ると、うちの子はイキイキします。
お外万歳。公園万歳です。

また、行こうね!!

さるままの、リアル友達のみなさん、
春休みは公園へ!!ぜひ、一緒に行ってください♪


more...

伝説

まーすぃさんのブログでおもしろいの見つけました。
さっそく さるままの本名を入力してやってみました。

世界伝説全集を紐解くと、「さるままの本名」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「さるままの本名」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

今週のランキングでは、さるまま(本名)は初登場2位だ。

(568ページ 18行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

「プリクラは誰でもそれなりに写る」と言われると、さるまま(本名)はプレッシャーを感じる。

(368ページ 24行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

さるまま(本名)がテレビに出た後、局には6件の苦情と700件の慰めの電話がきた。

(368ページ 17行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

横綱がモンゴルに帰るかどうかは、さるまま(本名)ごときが口を出す問題ではない。

(268ページ 8行目)

    ・
    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com


「さるまま」での結果は こちら

終わったぁ

学生時代テスト勉強も、一夜漬けタイプでした。

彼氏への手編みのセーターも、仕上がるのは誕生日ギリギリでした。

夏休みの宿題も、8月末に焦ってやってました。
(2学期になって、友達に答えを見せてもらってたこともありました。)

そんな、さるまま。

毎年 確定申告もギリギリです。

19年度の分。今さっき終わりました。

あぁ~良かった。

水族館

3月2日の日曜日に、水族館へ行ってきましたnimo nimo nimo 

関西の水族館と言えば。。。
海遊館、須磨水族館が思いつきますが。。。

さる家が行ったのは、淡水魚の水族館なのです。
そう、淡水魚。

関西人の飲み水を支えてくれている、琵琶湖。
そう、マザーレイクです。

前、兄がお土産で持ってきてくれた 
ひこにゃんプリン(この日記か この日記でご覧あれ♪)が、
近くの道の駅で売っているらしく、それも お目当てで♪

まずは、琵琶湖博物館へGO。
5時閉館なのに、付いたのは3時半過ぎ。
急ぎ足で、まわりました絵文字名を入力してください


トンネル


日曜日だけど、閉館も近い?から?
人も少なくて、暴走怪獣3号も、自由に動き回っていました。
「あかん!」 「待って!」 って、
禁止や静止(どうも止まる関連が苦手なのか?)を言われることがないので
ウキウキの3号でした。

1号は、真剣に魚を観察したりしてました。
ボス&1号

あっ、うちのマグロ漁船員のボスも観察中。

2号は、鳥をじっくり観察してるのかなぁ~と思ったら
「1号ちゃん(兄をちゃん付けで呼ぶんです)見て見て~。鳥がうんちしてるでぇ。」などなど。。。
生き物でなく、生き物の・お食事中の方申し訳ないかよっorz

んまぁ、それぞれに、楽しんでらっしゃるようなので、ヨシとしましょう。



魚や、ザリガニを触れるコーナーがあったんですけど
1号2号とも、暖かい季節になれば、
売れるほどの量の、魚やザリガニをゲットしてくるので
もちろん、余裕で触れるのかと思っていたら。。。

二人とも、魚は余裕で手掴みしてました。
問題はザリガニ。
めっちゃ強気なザリガニ様で、少し触っただけでも
ハサミでイカクして、 「おまえの手をちょん切っちゃうガニぃ」 ってな勢いで
先に挑戦してたおじさまも、「無理やなぁ」って言ってはったほどやけど、

1号2号は、現役の子供時代の代表。みたいなお年頃。
ザリガニが捕まえられへんなんて、恥ずかしいやん!と思って母は見守っていました。

ザリガニと1号


1号は、余裕のクリア。

問題は2号。

野生児2号なのに、ザリガニ捕まえられないんですぅ。
触ろうと試みるけど、ザリガニ様のハサミには太刀打ちできず。。。

んじゃ?なに?
あの、大量の獲物はどうしてるわけ?

答えは、網を駆使してゲットしているらしい。。。
んまぁ、道具が使えるだけ人間らしいってことで、いっか。


一応博物館なので、水族館コーナーだけでなく色々な展示物もあります。
滋賀県の歴史的な物や、水をキレイにしましょう的なもの。

ディスカバリールームと言って、色々遊べるお部屋があるんですけど

水槽の中に顔を入れられるというか。。。
水槽の中

こんなん出ましたけどぉ。

あたしが一番、食いついたのは!!
昔テレビ

昔の電化製品や、食料品などが展示してあるところ。

↑これは、さるままが生まれた頃~幼少期。
こ~いう、ガチャガチャってチャンネル変えるテレビあったあったぁ。

↓小さい頃、これ持ってた気がします!
りかちゃんスーパー

幼稚園の頃は、ピンクレディーになりたいと思ってたしBrilliant

で、少し大きくなって小学生時代は
あられちゃん人形スーファミ

こんなので、遊んでました。
アラレちゃんも、ファミコンも大好きでした。
今もゲーマーですけど焦る3

で、これ!!めっちゃ懐かしい。
フローネガム

フローネ大好きやったなぁ。。。


さる3兄弟も、大きくなって子供が出来てここへ来たら
ポケモンとかDSとかPSPとかプラズマテレビとか
飾られていて「懐かしい」と思うのかなぁ。。。


ちなみに、ひこにゃんプリン。
5時過ぎに行ったら、店閉まってました。

忍者

ホント最近、滞りがちな さるまま日記ですが。。。
遊びに来てくださってる皆様。ありがとうございます。
そして、なかなか遊びに行けなくてごめんなさい。
ボチボチ皆さんのところにも、遊びに行きたいと思っております。




先週も、3号がお熱を出したりしてまして。
病み上がりって ど~してあんなにキゲンが悪いのでしょう???
抱っこ抱っこ攻撃です。

肉饅頭 そんなに長くは 抱っこ無理
                      さるまま

俳句かよっ。
        
そんな、こんなで。 (どんな?っていう、突っ込みはご遠慮下さい。)   
土日は実家天国で癒されて来ました。                


この人も、実家天国満喫中。

忍者


折り紙で、手裏剣いっぱい 作って
広告で作った、手裏剣入れを、ガムテープで腰に付けて
忍者になってました。

ぷぷぷ。可愛い奴めは-と

普段 大人っぽい事も言っちゃう様なクールガイ1号。
忍者ゴッコに夢中になってくれる姿を見て、母は癒されたよ。

っつぅ~か、目しか見えてないけど、カッコいいんちゃうん!! (親バカ)




more...

3号、はじめてのカット

金曜日に、3号、初めて髪の毛を切りました。

今まで、 ヌクミズさん ヌック  などなど
みなさんに、好きに呼んでいただいていた3号ですが。。。

こんななりました。

3gou


ちょっと、お兄さんらしくなったかな??
相変わらず、ヌクミズさんだって??

「しぃ~」

写真の表情がオマヌケなのは、お許しあれ!

シマシマズボンに、LOCALプロレスリングのTシャツ

すんごく、ヘンテコな組み合わせが、めっちゃ可愛いでしょは-と

西松屋でゲットざんすぅ♪

この頃のさる家

最近は、ブログの更新もサボりがちで、やりたい事が色々ありまして。。。
気になりだすと、どんどん深みにハマル さるまま。
とことん、調べちゃう性格なんですねぇ。
で、行き着くとこまで行けたので、少し落ち着いたわけですが。。。

週末 金曜日は、高校のときのお友達とご飯を食べに行きましたjumee☆silverware1
Aちゃんは、1年半前に結婚してウエディング
同じ関西に住んでるんだけど、すぐ会える距離ではないので
Aちゃんが結婚してから、初の集まり。
Nちゃんも、お仕事と母&主婦の両立でとっても忙しい働くママン。
なかなか、会えないけど、どんなに久しぶりに会っても
昨日会ったみたいに、話が盛り上がる。
やっぱり、友達っていいな♪と思えた一日でした。




土曜日 実家で少し早い おひな祭り をしました。
と、言っても、散らし寿司&ハマグリのお吸い物を
ご馳走になりに行っただけですが。。。

散らし寿司


兄家族も来ていて、この日はお泊りしなかったけど、楽しい一日になりました。
02 | 2008/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さるまま

Author:さるまま
H10.4月産まれの1号
H13.2月産まれの2号
H18.6月産まれの3号
★イケメン★
3兄弟のオカンです


ブログランキング
参加してます♪


↑↑↑
♪ポチっとな♪
お願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
BlogPet
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:day's

■ ブログ名:愛情&#9829;グーパンチ!

■ ブログ名:いつもいっしょに…

■ ブログ名:マックスブラザーズの成長日記

■ ブログ名:君、天使?それとも子悪魔??

■ ブログ名:petit*Island

■ ブログ名:陽あたり良好 ~男の子4人と愛犬ゴールデンレトリバーとの幸せな日常~

■ ブログ名:すくパラ倶楽部
RSSフィード
ブログ内検索
