

タカ&トシ

2号が、前からずっと欲しがっていたタカ&トシ

タカTシャツ

赤色欲しかったんだけど、販売終了とかで。。。
しゃ~ないから、黒で我慢してもらうことに。

ついでに、コインケースとコップもゲット。

takaT


1号にも買う?って聞いたんだけど

「そんなんはずかしい!!」

って、即お断りされました。


さすが、2号。似合いすぎてます。

「毎日着る」

とか、お願いやから言わんといてや!

参観日

今日は、1号2号の学校で参観日がありました。

3号は、いつもの一時保育へひよこ

前半は2号のクラスからjumee☆peephole

テーマはお風呂大好きお風呂一応、性教育らしい。

黒板に同じ顔同じ髪型同じ服を着た子供が2人いる絵がはってありましたso-goso-go

「どっちが男の子?女の子?」先生が質問します。
こっち~とか、そっち~とか、子供は思い思いに発言してます。
でも、見た目は同じだから みんなわかりません。

で、先生が、マグネットで張ってあった洋服を脱がしていきます。

その時の2号の顔ったらうしし
一生懸命こらえてるんやけど、笑いがこみ上げてくるんやろなぁ。。。
やたら、ニタニタしてましたjumee☆faceA105

エロいよ!!2号!!
これは、まじめな勉強です。って先生言ってはったでしょ!!
でもでも、一生懸命マジメにしようと努力してたのも知ってるよ。
背筋まっすぐ伸ばして、手を上げるときも耳に腕をつけて
まっすぐ上に伸ばしてたもんね。

エラいよ!!2号!!
だね!!

男の子と、女の子の違いを勉強して、
遊んだり、普通に生活していたら体が汚れ、清潔にしましょうっていう勉強でした。
2号は、しっかり手を上げてjumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR発言していました。
「サッカーです」 (どんなあそびがありますか?っていう質問で)
今日は見逃さなかったよ!

で、つぎ1号。
国語。まじめな授業でした。
1号のクラスは本当にまとまっています。
3年生ってのもあるし、担任の先生がホンマ素晴らしいねんなぁ。
毎年クラス替えがある学校やけど、クラス替えしてほしくないくらい。

んで、1号も手を上げて、黒板に書いたみたいやけど、それは見逃してしまいました。


いつも、マジメな1号はマジメにしているのが当たり前に思えてしまって
2号は普通にしてるだけで褒められる。。。
これじゃあ イカンなぁ。


参観の後の、学級懇談会も少人数だったけど、色々話せて良かったです。



そして、そして、3号。
今日は1時から5時までの4時間保育。
昼ごはん食べて、車に乗ったので とってもおネムでしたjumee☆faceA199b
でも、バイバイするとき
「今日はえぇ~ん言うたらアカンで、泣くんやったらシクシクなきや」
って、聞くわけないけど一応言い聞かせて行ったんです。

さる家 バイバイの儀式
タッチ手(手と手を合わせる)チュjumee☆kiss1(ちゅうする)バイバイ
して、先生に抱っこしてもらってお別れ。

今日は、泣かなかった!
お迎えに行って、今日の様子を聞いたら
「今日は少し悲しくなって、シクシクしたけど、すぐに遊びに夢中になってはりました」と
母とのお約束 守ってくれたぁ!!

ただ、一時保育に慣れてきただけ。。。??
そ~とも言う。


今日は、兄家族が遊びに来てくれて、子供たちも楽しかったです♪
また遊びに来てね家
一緒にお留守番してもらって助かりました。

プチ誕生日会

2月25日 2号のお誕生日当日は
習い事のスイミングもあったし、さるぱぱも用事で帰宅が遅いし
ピザや、お寿司、お惣菜を買って、細々とお祝いしました。

なので、今日、2号のお友達をよんで
ミニお誕生日会を開くことにしました。

プチ誕生日会


恥ずかしがってカメラから逃げたお友達1名。
ご用時で来れなかったお友達1名。
今日は小さいケーキしか作れなかったので、少人数で良かったです。
1号も6時間だったし、約束しなかったから。なお良し。
さる家、多いときは子供10人とか普通にいますから。
うちだけで、ですからね。

ケーキ屋さんに行って、7のロウソクと、誕生日チョコプレートだけ
買って帰ってきたあたし。違う意味で勇気あるぅ♪

昨日、4段ケーキを乗っけてたお皿を返しに Yこりんが来てくれました。
さるまま、朝から3号とお風呂に入っていて、気づかなかったんだけどjumee☆faceA128
お皿と、一緒にラブレターとHeart 2号の大好物ミスドのプレゼントチョコファッション?

いつもありがとうドキドキハートドキドキハートドキドキハート



学校から帰ってきて、すぐに食べてましたよぉ。

「おもろい顔して食べてぇ~」って言ったら

ガブッ


7歳の2号。ベストショットです。
来年は、もう少し人間に進化するのかぁ?!ハテハテ。
2号の進化はまだまだ続く。。。。。はず。

2号 誕生日

7年前の今日、2号がこの世に産まれました。

生まれてから、今日までのあんなことこんなこと
思い出して、愛情いっぱいのブログにしたいんですけどぉ。。。
生まれた頃の写真を探して、取り込んで…なんて気の遠い作業は出来ないので
ハイ却下(ごめんよ2号)

生まれたときから手のかからない子で、
放牧状態でお育ちになった野生児2号。
お勉強のほうは、あまり得意ではないけど
人間離れした身体能力で、周りの人々を驚かせる2号。

最近は、あまりに野放しに育て過ぎたせいで
「ここでは空気読んで!」ってな場所でも、変な行動したりするので
さるままの、怒りの的になることが増えた2号。

それでも、人を引きつける魅力を持っている2号。
みんなの人気者で、一歩外に出たら知らない人はいないほど
みんなに愛されている2号。
生きる力だけは、持ち合わせているようです。
最近は怒ってばかりいたけど、
2号、いつもあなたの笑顔に救われています。

そんな2号。
23日の土曜日に、いつも仲良くしてもらってる
Mファミリー宅で、Fファミリーと、Nちゃん母子で
串カツパーティー 2号のお誕生日会をしてもらいました。

串カツ


写真に写ってないけど、お部屋に飾りつけもしてくれてましたjumee☆thanks3

カード


こんな、ステキな手作りカードももらいました。
Fファミリーのお姉ちゃんありがとねドキドキハート

2号 誕生日


誕生日プレゼントはPSPセット。
ゲームあんまし しない2号だけど、
新しいもん好き。前に いとこのお兄ちゃんにやらせてもらって
面白かったのか。。。
「あんたには難しいってぇ。」という母の言葉にも耳を傾けず
「これがいいの!」と言うことで、これに決定。
だって、頑固なので一度言ったら聞かないんだもの。

あたしが、欲しいくらいですけど。。。

それと、

生クリームの足りなくなった
4段ケーキ


手作り4段ケーキホールケーキ

Fファミリーのママも、2月生まれだったので
2号とFママのお名前を書きました。

2号とFママ ケーキ入刀してました(笑)

いつも、楽しい会を開いてくれる、Yこりん ありがとうHeart
M家とF家と仲良くしてもらってから、楽しいことがいっぱい増えて
本当に本当に嬉しいです。
これからも、家族ぐるみでよろしくお願いしますjumee☆LoVe1


日曜日は、さるぱぱの実家に顔を出してお肉の商品券を頂き
高級牛肉を手にした さるファミリーは さるまま実家へと旅立ち
お鍋(しゃぶしゃぶ)+焼肉
なんていう、我が家では出来ない贅沢をさせていただきました。
二日も続けてお祝いモードだったので、当日は粗食かと思われますが。。。

2号の7歳の誕生日。
あなたが生まれた時間に、自動投稿をすることにします。

あなたは、自由人。そして水星人(細木和子かよっ)
親から離れて出世するんだよね。
出来るだけ見守れるように努力します。
「アカン」「ダメ」って、否定されたらあなたの魅力をつぶすことになるもんね。

どうぞ、自由奔放にあなたの魅力を開花してください。
器のちっさい母なので、ついついガミガミ言っちゃいますが
これからも、さる家のお笑い担当としてスクスクと成長してください。

そして、あたしの子に生まれて来てくれてありがとう。
愛してます。

変身

1号・2号 めっちゃ髪の毛が伸びてて
早く切らなきゃ。早く切らなきゃ。と思ってたんだけど

カットに行ける日を、なかなか前もって予約できないタイプで焦る3
だって、だって、誰かが体調悪くなったら無理だし。
さるぱぱの休みの日でないと、暴走怪獣3号を連れて美容院なんて
恐ろしくて実行できませぬjumee☆faceA174

で、ボスが休みで、出かける用事がなくて、みんなが元気。
よっしゃ!今日の昼過ぎに行こキラキラ(ピンク)

いつも行ってる美容室に電話jumee☆telephone1b

実は「今日、行きたいんですけどぉ」って電話するの3回目。
本日はどうでしょうかぁ??

はい。むりぃjumee☆faceA138

ですよねぇ。ですよねぇ。
いつも、突然のさる家。
そりゃ無理です。
わかってます。

でも、もう待ってられないくらい のびのび太 だったので
今日行ける美容院を探して行って来ました。

1gou2gou



もぉ~ね、ここ、 絶対行かない!!

1号のかわいい顔で、この髪型マシに見えるけど(今日も親ばか絶好調)
めっちゃカット ヘタやねん。
最初、「これでいいですか?」って聞かれたとき
普段は温厚でおしとやかな さるままも
 
「無理ぃ。変すぎるぅ~!!」って

思わず、言ってしまいました。

だって、だって、おかっぱ頭になってたんだもん!!
しかも、1号 涙目になってるし。

確かに、「前髪切ってください」って言ったよ。
言ったけどぉ。。。あなた、切りすぎ!!

おかっぱ頭から脱出するため、母は美容師さんの横に付きっ切りで
ここをこうして、この辺をこうして。。。ってお願いしたわ!

自分の髪型やったら、変にされても文句言えないけど
息子のためには言えました。言いますとも!

帰りに1号は
「一生、あそこは行かへんしな!」って訴えてました。
そして
「あの変なアタマやったら、

   1ヶ月学校休むしな!」
とも。。。

その頃、2号は、お土産にお菓子をもらえたので
「ぼくは、あそこでええわ」やって。


more...

失うもの

3年生の1号が、今 社会の授業で消防署へ行ったり
「安全なくらしを守る」勉強をしています。

で、1号が昨日もって帰ってきたプリント。


①火事と聞いて頭に思いうまぶのは何ですか?

火事→火→炎→もえる→あつい→家→なくなる→きえる→うしなう

はい。これは正解とかないのはわかってます。
でも、母ちゃんは文句つけたいところがいっぱいあります。

1号くん、お前さんは
だんだだん・じんじじん・づんづづん・でんででん・どんどどん
昔 流行ったギャクですか!
て、知ってる人いはるぅ?
火、炎、燃える熱いってぇ。。。
無くなる、消える、失う。。。
これも、意味一緒やん!!
ほんで、もえる、あつい、なくなる、きえる、うしなう

ひらがな なんですけどぉ

で、第二問

②あなたの家が火事になったとします。何をうしないますか?
(うしないますか?の質問プリントもひらがなや。まだ習ってないんやね。ごめん)

ゲーム・テレビ・お金
家・本・おもちゃ・ベット・本棚・タンス・サイフ・カバン・いす・つくえ・食べ物・
クーラー・ストーブ・コタツ・おさつ・マンガ・ゲームソフト・おふろ

(1号が書いた順番通りです)

1号の大切な物の順番ですか??


この、突っ込みどころ満載のプリントをネタに1号と語り合ったさるままでした。
1号、今時の子なんやね。

親友の赤ちゃん

土曜日&今日、親友のYちゃんと赤ちゃんに会いに行ってきました。

予想通り めっちゃ めっちゃ めぇ~っちゃ 可愛い顔の赤ちゃんでした。

鼻がめっちゃ高いねん。
うちの子には、誰一人なかった高い鼻。

お願い、鼻だけちょうだい。

本気でお願いしたいほど鼻筋の通った赤ちゃんなのでした。

ごめんよ、息子達。
だんごっぱな@さるままから生まれた子は
みんな だんごっぱな なんだよ。

1号と赤ちゃん


1号は、3号が生まれた時を思い出してるのかなぁ。。。
かわいいなぁ。って抱っこしてました。

いやぁ、ホンマに可愛いHeart
めちゃめちゃ可愛いHeart


最後にYちゃんの伝説になるようなお話を!!

一人目さんは、帝王切開。でも、二人目&三人目は普通分娩!

今回3人目さんを産んだ二日後に、次男くんの発表会を見に行った!!

ただいま、妊娠中のママ、一人目帝王切開で出産されたお母さん
全然大丈夫ですよぉ。
Yちゃんは、産後もめっちゃ元気やし、
安産の神様になれるんちゃうか!と思うくらいです。

Yちゃんの爪の垢お分けします。とかで、悪徳商法でも始めるか(笑)

2号の持久走大会

2月15日(金) 延期になっていた2号の持久走大会がありました。

1年生は3分間200メートルトラックを走り続けます。

2号は、スタートからゴールまで1位をキープしてました。

なかなかやるやん!!

で。2号が走ったのは650m (たぶん)
最後のほうは、しっかり見てなかったわ焦る3

だって。本日も暴走怪獣3号くんが一緒だったんだもの
2号が走ったチームでは2号が一位でした(ハイ。ここほめるところ)
でも、全部で走ったのは4チーム。
他のチームで4周(800m)くらい走った子もいたそうです。

2号 君もまだまだだな(ダメダシ)

2号も、1号と一緒。
いやいや。1号より酷いかも怒
先頭を走ってるからって、後ろばかり振り向くし
ヘラヘラヘラヘラ笑って走ってました。

さる兄弟。1号&2号に足りないもの
それは

真剣さ

モザイク持参なくらい、変顔になるくらい必死で走ってくださいだっしゅ

持久走終了後の2号

2gou


長休みになるので、みんな遊びたいのに必死だったのか
1号のときみたいに、いっぱい集まってくれなかったわぁ(涙)
Rくん、「なにしてるの?」って来てくれてありがとね。
2号、3周走りました。って指を3にしてます。

持久走大会を見た後 家に帰ったんですけど
3号 家に入らず。。。
近所の公園でハッスルハッスルアップロードファイル

3gou
3gou


お天気が良いといっても2月です。寒いです。
この日は9時半から12時過ぎまでお外にいた、さるまま&3号でした。

祝!!出産!!

さるままの、大親友がさっき、無事 出産しましたぁ~!

やったぁ~
jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

今、電話があったのぉアップロードファイル

めっちゃ嬉しいHeart

嬉しすぎて、男の子?女の子?聞くの忘れちゃったけど
おなかにいるとき「男の子」って言ってたし、たぶん男の子かなアップロードファイル

男の子3兄弟。さる家と一緒なんだなスゴイ

Yちゃん、おつかれさまHeart

長男くん、次男くん、めっちゃキレイな顔のイケメン兄弟なので
三男君も、120%イケメンになるんだろうなぁ。

バレンタイン生まれの、イケメン。ステキ過ぎますドキドキハート

バレンタイン

最近、さるままバタバタ生活なので、
みなさんのところに、なかなかコメントを残すことが出来なくてごめんなさい。
しばらく、読み逃げjumee☆escape2応援ポチ逃げjumee☆escape2が多いと思います。ごめんなさぁ~い。





チョコ


我が家の収穫ドキドキハート(3兄弟・ボスの全部です)
食べちゃったものもあるんですけど。。。。
チョコレートを下さった方々ありがとうドキドキハート

ばあばちゃんから、身内愛チョコ
Yコリン姉妹(小さい女の子なので、お母さんから)、チョコ
Aちゃん(二年生の女の子)、手作りのチョコカップケーキ 

以上です涙


毎年、本命チョコがひとつ。またひとつ。
と、減っていく さる兄弟。
毎年、お返し何にしよぉ~って悩むくらいだったのにキラキラ(水色)

1号は「3年生とかになると、はずかしくなったりするしもらえへんねん。」と言う。


あっ、そうですか。
自分のこと、好きだと思ってくれてる人がいる前提で話してらっしゃる(笑)
どこまでも、プライドの高い殿方でいらっしゃるのね。

母からは

ハンバーグ


バレンタインハンバーグheart02

来年は、本命チョコもらえるでしょうか?!

雪だぁ~

昨日、さる家のすむ星では、雪がいっぱいふりましたjumee☆snowman2R

子供たちは、どんどん降り積もる雪に大興奮。
母も、大興奮(笑)

厚着をして お外に出ました。

雪遊び1


さるぱぱも、この雪で仕事にならず帰ってきました。

ボスの出番です!!

雪遊び2


パワーショベルで雪を集めてもらって
家の前に雪山を作りました(笑)

さるままは、本日実家です。
はじめてのタイマー投稿です。

T家のご子息(昨日)&さるまま友(本日)

お誕生日おめでとうたんじょうび!

1号の持久走大会

2月8日 2時間目 1号の持久走大会がありました。

持久走大会って言っても。。。
4分間とけい 運動場の200mトラックを、ただ走るだけ。
そして、相方が何メートル走ったか見ててくれる。みたいな。
ゆるぅ~い 持久走大会。


本日は、暴走怪獣3号同伴の見学ですから…
3チームに分けて4分間走るんですけど、
他のお子さんの時は、3号の遊び相手。
滑り台に、ジャングルジム。それはそれは、お楽しみになってました。
母、疲れましたけどorz



で、1号。

4分間で880m

1号は、頑張った。とおっしゃってます。
クラスでもいっぱい走ったほうだと。
ん。まぁいいんじゃないんでしょうか。
ご本人が、そう言ってるんだから母は言うことはありません。

だけどぉ。やっぱり言わせて!!!!

あ~た!!

ものすごく涼しい顔で走ってらしたじゃない!!

一生懸命 走る っつ~たらね、

イケメンでもモザイク持参しなあかんくらいの顔になるんじゃないの?


いいんですけどねぇ。キャラ壊したくないんでしょうか。。。

んまぁ、そんな事を言うてる母も…
おませで憎たらしいガキんちょで、持久力なんてないし
どんな走り方が可愛いか…なんて計算して走ってましたねぇ。
昔で言う「ブリッコ走り」ってやつ。
今じゃ、どんな計算しても可愛くはなれませんけどぉ。。。




持久走大会後、1号の写真を撮ろうと携帯をかまえていたら

持久走大会


こんなに集まってくれました!!

みんな、よくがんばりましたキラキラ(ピンク)

とまったら死ぬ?!

昨日、兄家族がが さる家に遊びに来てくれた。

ひこにゃんプリンを持って!!!


ひこにゃんプリンだにゃ
(画像をクリックすると2号の可愛い顔がデッカクなります)

ありがとぉひこにゃん
兄ちゃん&LOVEちゃん

兄は、あたしのパソコンを色々触ってくれて
軽くしてくれたり、環境をよくしてくれたり。。。

ついでに兄はゲームオタクなので、1号にPSのゲームを最強にしてやる(改造です)
などなど、機械オンチのボスには出来ない男の仕事を色々やってくれたわけです(笑)

WiiFitで、発見したのですが。。。
やせ気味、普通、太り気味、太り過ぎ。
BMIの違いでMiiの体系が変わるんですね。

味の宝石箱の、兄が「からだ測定」をしてはじめて発見しました。
あっ、兄の名誉のために言っときますが・・・
デブじゃないんです、ポッチャリマッチョなんです。はい。

で、そんなポッチャリマッチョな兄家族がせっかく遊びに来てくれたので
(注・ポッチャリマッチョは兄だけです。しつこいって?)
ボスが「メシ行こう」って言ってくれて
もちろん、お連れしたのはバイキング。

そう 食べ放題 です。

バイキング
バイキング2
バイキング3


(画像クリックするとメチャメチャでかくなります)

兄家族は、みんないっぱい食べてくれるんですよ。
なので、一緒に食べると楽しい!!

うちのさる3兄弟と言えば。。。
1号は、前菜 メイン デザート。さる家大好物のズワイガニ。。。
食後のミルクティーまで、食事を楽しんでくれてるって感じなのですが

3号は、いっつも食いしん坊万歳なのに
昨日はキゲンが悪くて…抱っこ抱っこ抱っこ…
ちょっとキゲンが良くなった。かと思えば、暴走怪獣に変身するし…

2号は、カニ。アイス。カニ。ソフトクリーム。カニ。
他に食べるもんないんか!!!っつ~の!!

ボスは、カニ。カニ。カニ。カニ。だし焦る3

個室用意してもらったし、まだ良かったけど…
王子1号、姫3号は、お食事中じっと座ってるのに、

2号3号。あなた達は、止まったら死ぬんですか!!!

さる夫婦が、ゆっくり食事できるのは いつの日か。。。。。

実家天国 母は女神様

2月3日(日) 実家にて、兄嫁LOVEちゃんと甥っ子王子1号姪っ子姫3号
集合しました。

1号3年生。2号1年生。王子4歳。姫2歳。3号1歳。
年齢もバラバラですが、やはり血のつながり??
ものすご~く仲良しです。

姉の子の、姫1号6年生。姫2号3年生。
全員集合のときも、年齢性別を超えて いつも楽しんではります。

5月には、LOVEちゃんが、三人目(男の子)を出産予定だし
ますます賑やかになる予定。

総勢、孫7人(もうすぐ8人)+子供夫婦6人を いつも笑顔で迎えてくれる実家に感謝です。
さるぱぱがいなかったり、兄がいなかったり、兄上(姉夫)がいなかったり
男性陣は仕事の都合で、抜けることも多々ありますが
集合すれば、かなりの大人数。
お泊りの時なんて、旅館状態。

それでも、小言ひとつ言わないで、「もっと泊まってもいいのよ。」と
言える、さるまま母。
あなたは、ヘレンケラーか?女神様か?

あたしは、1号2号3号が嫁をもらって、大集合となったとき
母のように、もてなす事が出来るのか…自信ありましぇん焦る3


女神のような母が、この日おやつに用意してくれたのはパン。

1号は、フランスパン好き。2号は、ウィンナーパン。姫はクロワッサン。
さるままとLOVEちゃんは、サンドウィッチ。などなど
人数分、パン買うだけでも大変だろうナァ…と思いながら

「いただきます」

パン


アンパンマンの顔が面長なのは、お愛嬌アンパンマン
ジャムおじさんの、遊び心です。

王子1号が「3号たんと、半分こ するのぉ~」って
可愛いじゃありませんか。
食いしんぼう万歳の 王子1号なのに。
半分こしてくれるんですかぁ。いいんですかぁ??

パン半分


「王子くん、美味しそうに食べてるね。ぼくちんもらっていいのかなぁ?」

3号も心配してるよ(笑)
王子1号は、ほんとぉ~に美味しそうに食べるんです。
あんな、可愛い子がいたら、お料理も張り切っちゃう!!
ばあばちゃんも、嬉しそう。

なんでも、「美味しい~」って言ってくれる、王子1号。
ホントに可愛いです。

4月から、二年保育の園に入園。
お弁当箱は、二段弁当決定。

どんどん、大きくなってください。


節分のおまけ。

パン 1号


1号 フランスパンを丸かじりフランスパン

きたぁ~

さる家に、Wii Fitが来ました。
あたしが欲しかったんです。はい。

出会ったら買おう!と思ってたんやけどぉ。。。
全然出会えなくて、出会えないってことは買うな!ってこと?
とか、思ってたんですけどぉ。。。

友達に「ネットで売ってるで」って教えてもらったので

amazonで、即ゲット

金曜日に注文して、土曜日に商品が届きました。
amazonなかなかやりますね!

wiifit


3号は、まだ出来ないので。。。
左から2号・さるまま・1号・さるぱぱ

みんな、かなり美化されたMii

2号なんて、誰よりも目がデカイ。ありえないでしょ!!

wiifit2


自称、目がデカい2号。
バランス感覚。あるみたいで、家族で一番上手いかも。
今朝も、1号2号6時半に起きて、WiiFitやってました。
母7時起き。

WiiFitなら、ゲームの時間「30分」なんて言わなくても
かなり体を動かすのがメインなので、どんどんやって!な感じです。

しばらく家族で、楽しめそうです。
タンスのコヤシが増えませんように。。。。。

鬼が来た

節分 二日前の今日 さる家に鬼がやってきましたhouse

鬼


鬼さんから、アフロヘアも借りました。

アフロ鬼


なぜ、さる家に鬼が来たって??

恵方巻を届けにね。うふっ。


さる家のご近所の、セブンイレブンでは
節分商品を、一本でも注文すると 鬼の格好をした店員さんが
配達してくれるってのがあるんですねぇ。
すごいでしょ!!すごいでしょ!!

去年は、節分の日に配達してもらって
豆まきの鬼役もやってもらって、子供たちは大はしゃぎ!!

今年は、節分が日曜日だから、兄嫁のLOVEちゃん達と
実家で手巻き寿司パーティーをする予定なので
二日前の今日、鬼さん達に来てもらうことになりました。

セブンイレブン最高ドキドキハート

しかも、青鬼、店長さん(笑)

2007年 節分

去年の節分だよ♪


来年も、絶対来てもらおう!!

お買い物はセブンイレブンで!!
ほんまは、お店の名前も言うてあげたいけどぉ。
さる家の住んでる星がバレるしなぁ焦る3
ごめんね、店長さん。

コリン星の隣にある ボイン星のセブンイレブンということで

セブンイレブン ボイン星店 あったら恐いなjumee☆faceA193R2
(うちの男どもがおっぱい星人なだけやん!!)
01 | 2008/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

さるまま

Author:さるまま
H10.4月産まれの1号
H13.2月産まれの2号
H18.6月産まれの3号
★イケメン★
3兄弟のオカンです


ブログランキング
参加してます♪


↑↑↑
♪ポチっとな♪
お願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
BlogPet
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:day's

■ ブログ名:愛情♥グーパンチ!

■ ブログ名:いつもいっしょに…

■ ブログ名:マックスブラザーズの成長日記

■ ブログ名:君、天使?それとも子悪魔??

■ ブログ名:petit*Island

■ ブログ名:陽あたり良好 ~男の子4人と愛犬ゴールデンレトリバーとの幸せな日常~

■ ブログ名:すくパラ倶楽部
RSSフィード
ブログ内検索
